All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

試行錯誤♪

今日も暑かったですね~~><

夕方ぐったりしてちょこっと寝てしまいました^^;
モカにご飯の催促で起こされましたけどね。。。


さて♪


暑中お見舞いカード、試行錯誤してもう2種類作ってみました(*´∀`*)


以前のはんこに、コーナーはんこを新しく彫ってこんな風にしてみましたよ♪

karahuruyasanhe1.jpg


使用消しゴム : はんけしくん

文字は昨日のと同じです☆


もういっちょ♪


名刺交換用のはんこがとっても気に入っていたので、元気な感じのカードが出来そう?とこんな感じに。。。

karahuruyasanhe2.jpg


落書きっぽい向日葵を、薄い水色のインクでランダムに捺して賑やかだけど涼しげにしてみました♪


ポストカードはセンスがないので苦手意識があるけれど、大きなハガキの空間をどういかそうか?って考えるのはワクワクします(* ̄m ̄)
捺し過ぎちゃったり、淋しかったり。。。難しいけれどね~☆

*******************************
オークション開催中です→
*******************************


けしごむ・はんこ・てん
イベント開催中です(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます☆


            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏は向日葵!

涼しげでとっても楽しそう!元気なカードですね。
落書き風…大好きですよ。素朴な感じに魅かれます♪
暑いけれど、これから暫くは街に子供達が溢れる季節なんですね^^
雅風 | 2010年07月20日(火) 08:59 | URL | コメント編集

素敵な書中お見舞いです♪♪

tugumiさんの 書中お見舞~素敵です♪♪

シンプルな位がいいですね(^^)
名刺用のはんこも tugumiさんのキャラがいっぱいで
とっても 元気な感じ伝わります~!!
重ね捺しがあるから やっぱグン!!とよくなるんですね♪♪

ほっぺに綿棒でポン してみたら私のは
【酔っ払い~】になってしましました(笑)
色と 捺す加減を勉強しないとです~~!!!
花音 | 2010年07月20日(火) 11:19 | URL | コメント編集

私はtugumiさんのポストカードがいつもすごく可愛いな~
捺すバランスもいいんだなぁ~とか感心してます

この風船のはんこもとってもお可愛いと思うよ~

パルコも見てきました~♪
おめでとうございます~^^
とっても可愛いはんこやラッピングやカード
いい感じの空間にtugumiさんの温かいものを感じました★
はんこどり | 2010年07月20日(火) 20:57 | URL | コメント編集

Re: 夏は向日葵!

雅風さん☆

はい♪
気持ちも元気になりながら作りました(*´∀`*)
作品ってその時の気持ちとか出ちゃいますね♪

子供達、とうとう夏休みですでに朝から出かけちゃっていません^^;
元気です~~~~☆
tugumi | 2010年07月21日(水) 09:37 | URL | コメント編集

Re: 素敵な書中お見舞いです♪♪

花音さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
キャラ全開で作りました♪
重ね捺しは作品に深みが出て大好きです!!!

綿棒、私はすごく細いのを使っています。
色は珊瑚色というのを使っています。
でも、オレンジも可愛いなぁ~って思います☆
色々お試し下さいね~~~(≧∇≦)
tugumi | 2010年07月21日(水) 09:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

はんこどりさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
はんこどりさんに褒めていただけるなんて!!!
嬉しいなぁ~~~♪

はんこてんも行かれたのですね!!!
いいなぁ~~というか、ありがとうございます(*´∀`*)
私の作品、みなさんの中で浮いてませんでした?(笑)
私も近かったら見に行きたいです><
tugumi | 2010年07月21日(水) 09:44 | URL | コメント編集

こんにちわ★
すごいですね~!!!
とってもかわいい♪そして、tugumiさんらしさが出てますね~(*^^)v
ポスカ欲しいですよ~♪
じっくり作品見てみたいです~
日葵 | 2010年07月21日(水) 15:39 | URL | コメント編集

名刺の時も「かわいい~^^」って思ってたけど・・・
ポストカードになってもやっぱり「かわいい~^^」
こんな、くまさんたちのポストカードが、お家のポストに入ってたら、暑い夏も乗り越えられそうだよ♪♪
coro* | 2010年07月21日(水) 19:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

あはは。
ありがとうございます(*´∀`*)
私らしいって最高の褒め言葉いただいちゃった♪
じっくり見て下さいね~☆
tugumi | 2010年07月21日(水) 20:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

coro*さん☆

クマさん達のは元気!がテーマ(*´∀`*)
私らしさ全開にしてみました♪
みなさんにも元気に夏を乗り切って欲しいな☆
tugumi | 2010年07月21日(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/322-865f1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |