All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

ス~イスイ~~♪

「あっつう。。。」

この言葉しか出ないほど暑かったです><

午前中はそれでも風があったのだけど、午後はそれもなくなり。。。

3時頃になるとさすがに、あーちゃがぐったりしてきたので、エアコンスイッチ入れさせてもらえました~(*´∀`*)

はぁ~~~☆
極楽です!

でも、夕飯準備終わって食べる頃には消されて、また窓全開になりましたけど…(-ω-。)

なかなかにエコに厳しい子供達です^^;



さて♪


午前中、風のあるときに自転車で郵便局に行きがてら、こんなはんこ彫ってみよう~と思いつきました♪


めずらしく印面がきれいにお掃除出来たので☆
jitensha3.jpg


ペタン♪

jitensha2.jpg


スイスイ~~っと自転車で涼しげに走る女の子(*´∀`*)
彫ってる時は汗だくでしたが、心は涼しい気持ち満開で(笑)


jitensha1.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


自転車、何も見ずに描きました^^;
結構難しいですね~~~~~!!!
またいで、こいでいる姿もこれまた難しい~!!!


でも、ちょっとシンプルな自転車になったかなぁ~と、自分ではお気に入りです☆


オークション、午後から出品しました♪
こちらからどうぞ!→
昨日のはんこも持ち手付けを朝から頑張ったので、なんとか5点出品です(*´∀`*)
どなたかの、お気に入りになりますように♪


けしごむ・はんこ・てん
開催中です★
ぜひ遊びにいらして下さいねヽ(*'-^*)o



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます(*´∀`*)


            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:16  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ★
かわいいですね~♪
こんな涼しくなって欲しいけども。。。
日葵の場合すごい顔になってるだろうな。。。。
もうちょっと爽やかに行けるかしら。。。。(笑)
日葵 | 2010年07月23日(金) 19:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん★

なんか、春前くらいには今年は冷夏って聞いた気がするんだけどな~。。。
すごい毎日暑いよね><
こんな涼しげにはできません!!!
tugumi | 2010年07月25日(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/324-fa075e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |