All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

失敗してもめげない☆

受験生タッキー。
夜も遅くまで勉強してるけれど、朝も5時から起きて勉強しています。。。

10時前には寝て、6時過ぎに起きる母を許しておくれ(T▽T)
ついでに昼寝もしちゃってる母を見逃しておくれ~~~!!!

というわけで、頑張れタッキー☆
母は心の中で応援しています^^;


**********************************


今日も猛暑の東海地方。。。
頑張って扇風機で乗り切ってたけど、3時前くらいにクラクラきてダウン><

子供達にエアコン付けてよし!
のお許しをいただきました(T▽T)

例のごとく、6時には切られちゃうけどね。。。


その間に、
「はんこ、はんこ~~♪」
と下書きしてホリホリして、もうちょっとで完成!
というところで、失敗発見><

宛名枠はんこを彫っていたのですが、郵便番号枠を6桁にして彫っちゃってたの!!!

ぐわぁぁぁ~~~ん!!!

どうしようかなとしばし呆然としてひらめいた(*´∀`*)

間違った郵便番号枠を切り離してただたのメモ枠に♪

hatiadoresu.jpg


新しく郵便番号枠だけ彫り直して、別捺しに♪
hatiadoresu2.jpg


これで、用途の広がるはんこセットになりました~☆

hatiadoresu3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

えへへ。
失敗してもへこたれないのだ(* ̄m ̄)


オークション開催中です→
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪


けしごむ・はんこ・てん
まだまだ開催中です(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!!!



                   

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントですね(^^)

めげないで 色々用途が広がって
良かったです~~!!!

私も最近は メモ&宛名として使えるように
「〒マーク」を別に作ることが多いです。
その方が 何通りにも使えていいですよね~(^^)

ハチさん 枠が巣の六角形になっていてかわいいです♪♪

tugumiさん リンクさせていただいてもいいでしょうか??
お願いします~~(^^)
花音 | 2010年07月23日(金) 21:04 | URL | コメント編集

ほぉ~

tugumiさん~
毎日暑いですねぇ。。
我が家エアコンフル回転!
いや~節約で頑張ろうとしたのだけど・・
愛犬君が・・・ダメ!
はぁはぁ・・・息が荒くなりダウン寸前!
そりゃ~毛皮着てるんだもんねぇ

tugumiさん!
はちさん可愛い~
しかも用途が広がってる~!
ナイス!!!
夢々 | 2010年07月23日(金) 23:44 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

ウチは逆で、子どもたちの方が
「エアコン付けてイイ?」
と聞いてきます(^^;;;

オニ母です(^◇^;)

私は郵便番号枠がない方が好きなので
〒と住所枠は別になっている方がいいな~ヽ(*^^*)ノ
うーすけ | 2010年07月24日(土) 09:50 | URL | コメント編集

はじめまして

初コメントで緊張です(>_<)

いつも楽しく見てます♪
かわいいハンコ達にいつも癒されてます(*'-'*)
今日のハンコもかわいい~~

あたしは消しゴムはんこを始めて4ヶ月でまだまだ未熟なんですが、いつかtugumiさんみたいに、ほんわかかわいいハンコを彫れるようになりたいです☆

これからもブログ楽しみにしてます!
のっぺanko | 2010年07月25日(日) 20:37 | URL | コメント編集

Re: ホントですね(^^)

花音さん★

アドレスはんこは一回でポンと捺せるのがラクチンで私は好きなんですけどね~^^;
でも、用途が広がったってことで良しとします♪
花音さんはいつも別彫りなんですね~★

リンク、ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いします☆
tugumi | 2010年07月25日(日) 20:47 | URL | コメント編集

Re: ほぉ~

夢々 さん★

いいな~~~!!!
エアコン全開ですか~><
うらやましいです!

うちにも毛皮だらけの猫がいるんで、「モカが暑いってフーフー言ってるから付けてあげようよ♪」
なんていおうものなら、「モカをだしにするなんて卑怯だ~!!!」って大ブーイングっす^^;
tugumi | 2010年07月25日(日) 20:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うーすけさん★

あら~~ん。
うちとは逆バージョンなんですね~(* ̄m ̄)
世の中なかなかうまいこと行きませんな。。。

うーすけさんは別彫りのほうが使いやすいんですね♪
なんだか安心しました☆
tugumi | 2010年07月25日(日) 20:51 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

のっぺankoさん★

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

分かります~~!
コメントって勇気いりますよね><

大丈夫ですよ~。私は怖くありませんから♪(笑)

4ヶ月ですか~★
これからいっぱい彫れば、どんどん上達されてもっともっっと楽しくなると思います(*´∀`*)
一緒に楽しみましょうね~♪
tugumi | 2010年07月25日(日) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/325-3dc1547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |