All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

今度のアリスは。。。!

今日はついに。。。ついに。。。><

プールに行くことになってしまいましたぁ~~~!!!



ボヨンボヨンのお腹をひっさげて…(-ω-。)
もう、浮き輪で必死に隠しながら歩きましたとも(笑)

あぁ。。。肌がヒリヒリするぅ。

夏休み中、あと何回こんなお思いをするんでしょう!
子供達が喜んでくれるから我慢だべな~~><


********************************


さて、今回またアリスのはんこを彫ってみました(*´∀`*)
前回よりもうんと小さめ。

小さい空間にギュギュッとアリスの世界を閉じこめてみましたよ♪


印面です☆

arisuimomusi.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


キノコの上でイモムシ君♪
アリスはキノコを食べようと。。。!

arisuimomusi2.jpg



夏休み。

なかなかまとまった時間にはんこをホリホリ出来ません^^;

でも、なんとか細切れ時間にちょこっとずつでも進めています☆
なので、下絵から持ち手付けまで一気に出来ない日々です。。。

ぼちぼち、ゆっくり楽しみます(*´∀`*)


オークション開催中です→
お気に入りを見つけてくださいね♪


けしごむ・はんこ・てん
まだまだ開催中です(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いねー

tugumiさん!
日焼け後v-278のお肌のお手入れ!!
大切だよ~~☆


アリス!!
可愛い!素敵☆

でも~このいもむし君もかわゆv-344
夢々 | 2010年07月25日(日) 21:59 | URL | コメント編集

こま切れ時間で彫れるのがスゴイ!です。
σ(^^)は、じっくり時間をかけて・・・じゃないとダメなので
こま切れ時間が上手に使える方が羨ましいです。

プール、楽しんで来てくださいね~e-252
うーすけ | 2010年07月26日(月) 19:46 | URL | コメント編集

かわいい~♥♥♥

tugumiさん☆おはようございます☆
みんなでプール、楽しそうですね♪
毎日暑いから、気持ち良さそう~(^U^)


アリスかわいいです!
ディズニーのアリスとはまた違った、tugumiさんのキュートなアリス♥
癒されます~(*^u^*)

satsu☆ | 2010年07月27日(火) 08:16 | URL | コメント編集

Re: 暑いねー

夢々 さん☆

日焼けすると赤くなっちゃってヒリヒリしちゃうのよね~!
もうすでにシミだらけなのでお手入れってしてない。。。
ダメだね~^^;


イモムシ君もちょっとお気に入りなんだ~(*´∀`*)
もう少し大きかったら多色捺しにしたいところ♪
tugumi | 2010年07月27日(火) 15:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うーすけさん☆

お道具出しっぱなしなので、すぐちょこちょこっと出来るんです^^;
えへへ。

子供の時には分からなかった大人の気持ち。。。
だんだん分かるようになってきた自分。
プールももう苦痛でしかないよ><
小学生以下は保護者も水着で一緒に入らないといけない規則なので頑張ってるよ~(*´∀`*)
tugumi | 2010年07月27日(火) 15:15 | URL | コメント編集

Re: かわいい~♥♥♥

satsu☆ さん☆

もう長男は一緒に行かないので、ツインズたちもいずれは行かなくなるだろうなぁ~と思いつつ、楽しんでます。
プール、暑すぎてぬるかった^^;
とほほ~ん。

アリス可愛いって言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
tugumi | 2010年07月27日(火) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/326-12f85401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |