All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

お外ではんこ倶楽部♪

いやぁ~~~(´▽`)==Э

夕べは久しぶりに涼しかったです!!!
ぐっすり眠れましたもの♪

今日も、少し曇って、風もあって。。。
ここ最近の酷暑に比べたら過ごしやすい日でした☆


なので、
「今日はちょっとだけ涼しいね~☆」
なんてくちばしっちゃったものだから。

ツインズの
「じゃぁ、公園行こう~~~~~!!!」
攻撃^^;


ひょぇ~~~><
そこまでは涼しくないのに、結局公園行かされました。。。


こんな公園♪

beruhua.jpg

ここは、屋根とベンチと机があるからありがたい(*´∀`*)

ツインズがこうやって遊んでいるあいだ、一人、はんこ倶楽部してました~♪
へへへ。
はんこ道具持っていったんだぁ~。

beruhua2.jpg


1時間ほど、二人仲よく遊んでいる間。。。

beruhua3.jpg



ホリホリ完成~(*´∀`*)

beruhua4.jpg


ちゃんと、紙で作ったゴミ箱も持参したからね~☆


ふぅ~~~。。。
風があって日陰で涼しかったとはいえ、やっぱり暑かった^^;

帰ってからちょっこしお昼寝しちゃいました(* ̄m ̄)


捺してみたよ~☆
beruhua5.jpg


ぷかぷか。。。
海で遊んでる女の子のはんこです♪


けしごむ・はんこ・てん
本日終了いたしました☆
お越し下さったみなさまありがとうございました!!!

そして、お世話になったヒノデワシさま、実行委員のみなさま、お手伝いに入られた方々。。。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
参加させていただきましたこと、心より感謝いたします。



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますヽ(*'-^*)o

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:20  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

屋外ではんこ♪
涼しい季節なら気持ちよさそうですね☆

私はよく車中はんこしてますw
(娘が寝てて、だんながお店に行ってるときなど)

かわいいはんこで夏気分を味わってしまいました^^
ももぞ☆ | 2010年07月28日(水) 23:39 | URL | コメント編集

こんにちわ★
プカプカの女の子すごいかわいいですね~(*^^)v
きょうは、こちらは雨が降ってます・・・。
お天気いい日はお外で彫り彫り。。。。
雨の日は中で彫り彫り。。。
どこでも楽しめるはんこいいですね~
日葵 | 2010年07月29日(木) 09:53 | URL | コメント編集

お子様達は

元気いっぱいですね。
大人にしか響かないのかなぁ~?この暑さ…(>_<)
クーラー使用制限ありってとこも私にはきっと耐えられないと(^_^;)
遊具付きの公園は近くにあると、とてもいいですよね♪
野外での作業…キャンプみたいでなんか楽しそうです。
雅風 | 2010年07月29日(木) 10:38 | URL | コメント編集

屋外はんこステキ~ング!!

家の近くにも、こんな公園があったらいいのに~。
隣の町は小さいけど、いくつかあるんだよね。。。
気持ちいいだろうね~!

先日はんこのように、海で泳ぎました~!
日焼け止めをしっかり塗ったつもりだったけど、
ぴりぴりした~。
アラフォー辛いっす。

sachibee♪ | 2010年07月29日(木) 11:45 | URL | コメント編集

楽しそう!

でも空いてて楽しそうで、とってもいい公園に見えます。
ほんと、近くに欲しいですね。

はんこは気持ちよさそうですね~~。
ああ、きれいな海も近くに欲しい・・・。ないものねだりです。

先週けしごむはんこてん、行ってきました。
つくいともこさんのけしはん教室が開かれていました。
皆さん真剣にやられていました。
tugumiさんのも見てきましたよ。かわいかったです。
みなさんのはんこがすごすぎて、少々落ち込みました。
そしてやっぱり、彫るところをみたいと思いました。
私もがんばろう!とおもったはんこてんでした。

kakaizu | 2010年07月29日(木) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/328-ef3027bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |