All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

11ミリはんこ名刺交換会 届きました♪

今日は本当にたくさんたくさん笑った一日でした(*´∀`*)

雨の一日で涼しかったせいもあるかもしれないけれど(暑いとイライラしません?笑)。

子供達と、何をしても、何を言っても一日笑いがたえなくて。。。
毎日こうだといいのにな♪

「素敵な一日をありがとうございました」
って、神様に思わず話しかけてしまったくらい!


なんと言っても、朝覗いたポストに素敵なお届け物が入っていたのが始まりかな?

チビひろさんが幹事を務めてくださった「11ミリはんこ名刺交換会」のみなさんの名刺が届いていたのです☆

チビひろさんの素敵なカードや名刺も入っていて、子供達と大興奮で開封しました(*´∀`*)


みなさんの名刺達です!

meisitati.jpg



meisitati2.jpg




全部違う!!!
みんな違う!!!

当たり前かもしれないけれど、みなさんのアイデアやはんこに、「一口に名刺と言ってもこんなに個性がでるものなんだ~@@」ってビックリしました!

はんこもみなさんお上手で(*´∀`*)

刺激をいっぱいいただいちゃいました♪
宝物です。


思い切って参加させていただいて、本当によかったなぁ~って思いました。

チビひろさん、ありがとうございましたm(_ _)m


********************************


子供達との時間の合間に、まだ持ち手の付いてなかったはんこの持ち手を作ったり、写真を撮ったり。。。
ちょこちょこ頑張って、オークションに出品できました☆

でも、今回は4点だけ。。。

夏休みだし、仕方ないなぁ~~^^;

どなたかのお気に入りが見つかりますように♪

オークションブースはコチラです→
お時間ございましたらご覧下さいねヽ(*'-^*)o




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます(*´∀`*)


                

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:47  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

交換会のご一緒ありがとうございましたv
tugumiさんのはんこの優しい表情は
もう見るだけで笑顔になれました~
ばっちり笑顔とどきましたo(^-^)o
はんこてんでも実際に見ることができて幸せでした**

ではでは、またおじゃまさせてください♪
ミトカ | 2010年07月30日(金) 01:19 | URL | コメント編集

わぁ~~~(゜o゜)

素敵な名刺の数々ですねー!
みなさん、はんこで手作りされていらっしゃるんですよね?
できることなら、もっとアップで1枚ずつ見てみたい!!
これも作品のひとつ、ですよね…(*^。^*)
雅風 | 2010年07月30日(金) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/329-b2624a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |