All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

Openはんこでお知らせです♪

o-da-open.jpg

木の椅子の上に、文字を書いた石を並べている女の子のはんこです♪

使用消しゴム * はんけしくん
(あ^^; はんこ一緒に写すの忘れちゃった。。。)


女の子はエプロンしてますので、一応、お店やさんのイメージなの。。。


ひっそりと。。。
今日からはんこのオーダー再開します☆

オーダーについての詳細は、HP内の「shop」のカテゴリを必ず見て下さいね。
こちらです→
特に、大きい文字で書いたところは大事なところなので、長くて見にくくて申し訳ございませんがご理解をお願いいたします。

ブログ内にご希望のはんこがございましたら、「○月○日の記事のはんこ」と書いていただけるとすぐに探せますヽ(*'-^*)o

HPのギャラリー内からご希望のはんこがございましたら、画像下の番号と題名を書いて下さいね。
似たようなはんこが多いので^^;、番号があるととても助かります☆

今回も、オーダー対象は「消しゴムはんこ」のみです。

また、製作過程、完成品の画像をブログにUPさせていただきたいので(お名前などの個人情報は伏せます)、「私のオーダー品は載せないで!」という方は最初のメールでその旨お伝え下さいね☆


**************************


今まで使っていた名刺(夫にプレゼントしてもらったやつ♪)がなくなってしまったので、今日は電気屋さんに名刺用の用紙を探しに行きました(* ̄m ̄)

色々あってクラクラしちゃいました@@

とりあえず、よさげなのを買ってきたけどちゃんと印刷できるかなぁ…(-ω-。)
もちろん♪
はんことコラボの名刺にする予定☆

手で書いた方が早い気もするけど(笑)、頑張ります(* ̄m ̄)
またご紹介しますね♪(出来たら。。。。)


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆
明日はイベントの打ち上げ♪
楽しみです( *´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しそうな絵のはんこ。
tugumiさんのイメージだわ^^

オーダーっていつもにも増して特別な気持ちで彫るから、大変な分  作り甲斐もまたひとしおですよね。
頑張ってください^^

さくらんぼさんとはんこ交換したんですか!?うう羨ましい★
これかなマッチ型のって。すごく可愛かったです。

名古屋でのイベントも頑張って下さいネ!近くなら行きたかったなぁ~♪
hankodori | 2009年06月12日(金) 08:59 | URL | コメント編集

きゃああああああああああ!!!!!

tugumi様。

後ほど、ゆっくりオーダーメールさせていただきますね^^
きゃああああ!!!嬉しすぎる!
くまろん | 2009年06月12日(金) 12:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月12日(金) 19:11 |  | コメント編集

O(≧▽≦)O ワーイ♪

tugumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
いよいよオープンなんやね~
なんか嬉しいけどぉ・・体調はいいの??
あんまり無理しないでね~
っていいつつオーダーしようと思ってる私って・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
苺みるく | 2009年06月12日(金) 21:14 | URL | コメント編集

hankodoriさん☆

ありゃりゃ~(* ̄m ̄)
私はこんなに可愛くないデスよ?
ものすごおばさん入ってます☆てへ!

そうですよね~!!!
オーダーってメールのやり取りでお客様と一つの一つのはんこを作り上げていくって感じですよね( *´艸`)
喜んでいただけると本当に嬉しいです☆

マッチ風。。。これです~♪ 可愛いよね!!!
毎日はんこ眺めてうっとりしています(≧∇≦)

名古屋も迷子にならないように頑張ります☆でへへ。


**************************


くまろんさん☆

照れます照れます><

随分お待たせしてごめんなさいね~!!!
え~っと、でもたくさんメールいただいているので、またちょっとお待たせしちゃうかも。。。^^;
急いで考えてね~~~♪
おまちしてマス☆


**************************


内緒コメントさん☆

はいはい~(≧∇≦)
お返事ありがとうございました!
さっそくメールさせてもらいました♪


**************************


苺みるくちゃん☆

心配して下さってありがとうね~(≧∇≦)
ん~~~。まぁ、ぼちぼち?(笑)
オーダー再開は私も楽しみにしていたので、ウキウキしています☆

すでにたくさんの方がオーダーのメールを下さってますよ~o(*^▽^*)o
ちょっと順番待ちになっちゃうけど、苺みるくちゃんも欲しいはんこがあったらいつでもどうぞ~☆
tugumi | 2009年06月12日(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/33-b9fb0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |