All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

9月のポスカレンダー♪

昨日の記事に励ましのコメントやメールを下さってありがとうございました><

本当は、楽しいことだけいっぱいブログに綴ろうって思っていたのに、楽しくない記事でごめんなさい。。。


ホントのホントはまだちょっと元気ありません^^;
ちょっとだけね。。。

でも、笑っても泣いても人生一回きりですものね。
どうせなら笑う日を多くしなくっちゃ!!!
もったいないですものね☆


今日も暑かったけれど、エアコンつけさせてもらえず扇風機で頑張りましたよ~(;´▽`)==Э
じっとしてたら、わりと平気ですけどね。
ご飯作るのは火を使うからやっぱり母は辛いですね!


そんな中、パソコンと(これまた暑い!)格闘して、9月のポスカレンダー作りました♪

2010nenn9gatukarennda-.jpg



今月のオークションのおまけとして☆
勝手にお付けしちゃうつもりです!


今回はちょっとシンプルにしてみました。
色もおさえて。。。
9月は秋の入り口ですものね♪


リクエストもいただいたので、またまたキノコのはんこも彫りました(*´∀`*)
何度も欲しいと言っていただけるのは光栄です。

2kaimerisukuesuto.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


オークションはこちらからどうぞ→




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

明日は笑顔になりますように★


                

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファイト!

こんばんは~(*^ー^*)
ちょこっと 気になって。。。
昨日の日記の 人生 幸せと不幸なこと 半分ずつ説。。。
私もそう 思ってきたように思います。

以前 長期入院してホントに精神的にも 辛かった時 
人生でこれ以上 辛いことは無い 
これからはいいことしかない
そう 思って なんとか乗り切ったように思います

きっと  時間が解決してくれる

tugumiさんの可愛いはんこ 楽しみにしています。
ファイト! 


Rinrin* | 2010年08月01日(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントかなりご無沙汰してました!
華扇です^^
tugumiさんのカレンダーは本当かわいらしくて見てて楽しいです☆
しかも、私はこんなにイラレ(ですよね?)をまだ駆使できません(-公-、)
今私も2011年カレンダーに着手していますが、いやー!
カレンダー部分作るだけでいっぱいいっぱいでしたよーw

下の記事、どうか無理をしすぎないで下さいね。。
悲しさと嬉しさは半分半分。
私もそれを自分に言い聞かせて日々すごします!
華扇 | 2010年08月01日(日) 23:26 | URL | コメント編集

Re: ファイト!

Rinrin* さん☆

Rinrin* さんもそんな辛い時期があったんですね。。。
私もどん底を経験してるので、ある程度はへいちゃらになりました。
でも、私はすぐ忘れちゃうのかな?
つい、辛いと昨日の幸せと比べてしまいます。

時間が解決してくれる。。。
本当にそうですね!
それまで頑張ります!
tugumi | 2010年08月02日(月) 20:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

華扇 さん☆

イラレで一応作ってますが、まだまだ使いこなせてません^^;
ほとんど、素材集頼りなんですよ。

半分半分。
その半分がとっても長く感じてしまうときがあります。
今はその時。
頑張って努力しなくては!
tugumi | 2010年08月02日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/331-537fb03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |