All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

スッキリと。

昨日も温かいコメントありがとうございました!

ちょっとずつ、その日に嬉しいと思った事を心に刻んで、「今日はこんなに嬉しいこともあったぞ~!」と数える事にしてみました。


子供達が花火をして喜ぶ顔。

ご飯を美味しいって言ってくれたこと。

お手伝いしてくれたこと。

猫のモカの寝ているポーズが可愛いかったこと。



一日の中でもたくさん嬉しいことってありますね☆


まだまだ元気いっぱいにはなれませんが、努力中です!!!
そう。
努力しないといけない事なので。。。

努力してもどうしようもない時もあるんだけど、そんな時は草むしりします^^;

暑いけど、長袖長ズボン、帽子被って無心になって草むしり!
お庭がスッキリすると、心もスッキリする気がするんです。

今日は、軍手を忘れてしまって、土と草の色が手に染みこんでしまって、石けんで何度洗っても落ちなくなってしまいました^^;

2010te.jpg


お風呂に入った今でもまだ少し色が取れない。。。
とほほ~ん、です。



はんこを彫る時も無心になれます(*´∀`*)
にっこりしたはんこが多いのは、にっこりが自然にうつるから☆

marumizutama2.jpg



使用消しゴム : はんけしくん


ベタの多いはんこは色んな色でも捺してみると楽しいですよ☆
marumizutama4.jpg


切り抜いてタグにしても可愛いなぁ~!

marumizutama3.jpg



つかの間のはんこ時間だけど、心もリセット。
明日こそ、笑顔で一日いられますように!!!



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お母さんは太陽でいたいもの。。。

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのね

コーヒー入れた後の粉を付けて石鹸と一緒で洗うと落ちるらしいよ。
粒子が細かいんだって。
落ちなかったらごめんねー
アズキ | 2010年08月02日(月) 22:09 | URL | コメント編集

こんにちわ★
かわいいですね~
はんこ彫る時って、図案が決まった時ってよっしゃ~って思って、彫って・・・すごいいいですよね~♪
気持ちいい♪
一日の嬉しいことか。。。
私も数えてみよう♪
日葵 | 2010年08月02日(月) 22:14 | URL | コメント編集

Re: あのね

アズキさん☆

おお~~~!
良いこと聞きました(*´∀`*)
ありがとうございます☆

なんとか、今日は戻ったので、今度試してみますね~!
子供達にも、「その手で料理すんな!」とか言われちゃいましたから^^;
tugumi | 2010年08月03日(火) 20:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうそう。
図案が決まって、彫り始めるとウキウキですよね~!!!
自己満足だけど、趣味だもん、良いですよね(*´∀`*)

嬉しいこと。。。
今日はいくつあったかな?
tugumi | 2010年08月03日(火) 20:39 | URL | コメント編集

o(*^▽^*)o

にっこり 笑顔って いいですよね~~~

笑顔って、伝染するんですよね。
見ていると心が和んできます。

特に子どもの屈託のない笑顔って (⌒∇⌒)ノ いいですよね~
喜んでくれると、嬉しくなってきます。
うーすけ | 2010年08月04日(水) 10:12 | URL | コメント編集

Re: o(*^▽^*)o

うーすけさん☆

そうそう!
笑顔って伝染します☆

前に、雪だるまを作っていたときも、ついついにっこりしながらにっこりした子を作ってました♪

子供達に私の落ち込みが移らないように気をつけないと~><
tugumi | 2010年08月04日(水) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/332-4b483d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |