All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

こびとに憧れて。。。♪

ちまたでは、アリエッティーの映画で盛り上がってますが、tugumi家は映画館に行かせてもらえないので(苦笑)、早くDVDで見たいなぁ~~(*´∀`*)

小人の世界とか、小さい動物を擬人化した世界って大好きです!!!

絵本も大好き!


今日は、そんな小人の気分ではんこを作ってみました(*´∀`*)

ookinakotori2.jpg



小さな小さな女の子が小鳥に木の実をプレゼントしようとしているところです♪
ちゃんと、重ね捺しパーツも作ったんですよ~(*´∀`*)

もっと、色々作ってポスカにしてみたいかも♪

ookinakotori.jpg


前は使いにくいと思っていた「メメント」が最近はお気に入りです☆
この透明感、どうして使いにくいって思ってたのかなぁ~?
ちょこっとしか持っていないので、もっと色々な色が欲しくなってきています^^;

インクも集め出したらきりがないですね~☆



使用消しゴム : はんけしくん


********************************


今日は頑張ってオークション出品作業しました☆
お盆前でどうかなぁ?と思ったけれど、よろしければご覧下さいね☆

オークションブースはこちらです→



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


                

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

sachibee♪

私も見たい映画はいっぱいなんですけど
映画館が日常生活にないんよね~(TωT)

いつみてもtugumiさんのはんこは
かわいいなぁ~♪
sachibee♪ | 2010年08月05日(木) 20:59 | URL | コメント編集

わぁ~さすがです!!
ステキすぎです♪

アリエッティー私も見たいです~★
そんな気持ちがはんこになるなんて(^-^)
「メメント」って使ったことありませんが、
写真の色のようになるんですね~
私も一度使ってみようかしら・・・
未知の世界です。
きらら | 2010年08月06日(金) 13:43 | URL | コメント編集

小人ちゃん♪♪

こんにちは(^^)

小人ちゃん可愛いです~~!!!
青い鳥さんが 大きくてこのバランスもステキです♪♪

メメントっていうインクあるんですね~!
初めて知りました~♪♪ いい感じですね!
速乾性っていうのも♪♪

tugumiさんの旧ブログを拝見させて頂いたのですが
【くるみのピンクッション】がちょうど写ってました♪♪
愛らしい形でとってもカワイイですね~~(^^)
花音 | 2010年08月06日(金) 14:13 | URL | コメント編集

はじめまして♪

こんにちわ(*^。^*)

初コメです。どうぞよろしくお願いします♪
名刺交換ありがとうございました。

tugumiさんのはんこ、アチコチで目にしていて、
ブログにもたまに訪れていたのですが(●^o^●)
今回の直にハンコ名刺を手に取り感激しております

細かくて、ほんわかしていて
ウットリ~ ですv-10

やっと時間が取れて、みなさんのところを渡り歩き始めました。

これからもどうかよろしくおねがいしますe-278
makipon | 2010年08月07日(土) 13:18 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
小人の世界好きがここにも一人…です♪
アリエッティはもはや2回も映画館に観に行くと言う…w
2回も々映画を見たのは初めてです^^
そして、DVD化を今か今かと待ちわびております~!
どんだけ…
という感じですね(●´u`●)

女の子と鳥はんこ、とってもキュートです~!
メメントって、透明感があるインクなのですね?
参考になります。
本当集めだしたらキリがないのがインクですよねw
でも、やっぱり欲しくなっちゃうーー!
華扇 | 2010年08月08日(日) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/334-327ede5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |