All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

にゃいとうさんから届きました☆

東海地方、今日は比較的過ごしやすいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)


今日は、なんとトリプルバースデーの日なんです♪

なーちゃとあーちゃ(双子だからね♪)。
そして、猫のモカ。


猫のモカは捨て猫だったので、本当のお誕生日は分かりません。
でも、獣医さんが「8月から9月の間かな~?」とおっしゃったので、なーちゃ達ツインズが、

「私たちと同じ誕生日にしてあげよう!!!」

と言ってくれて決まりました(*´∀`*)


今日はハッピバースデーの歌も豪華☆
モカにもちゃんとプレゼントを用意して朝から賑やかに過ごしています。


そんな中、朝からポストに素敵なお届け物が届いていました!!!!

「猫科判子」のにゃいとうさんのブログの一周年記念プレゼントに見事当選してしまったからなのです~(*´∀`*)

にゃっは~!!!(にゃいとうさん風)
にゃいとうさん、お忙しい中ありがとうございます。


お届け物の中には。。。。

こんなに盛りだくさんな素敵アイテムがたくさん詰まっておりました!

nyaitousankara.jpg


はんこは、こんなに可愛いスイーツデコの持ち手で♪
nyaitousanakra2.jpg


印面は神業的に美しいです><
どうやったらこんなに綺麗に出来るのか、にゃいとうさんにお会いできる機会があったらお話聞きたいな!

nyaitousanakra3.jpg


****************************************


肝心の私のはんこライフはというと。。。


最近ブームなこびとシリーズを転写したのみ。。。^^;

happabune1.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


昨日は花火大会だったり、子供達の習い事の準備だったり。
明日は朝からプールの予定だったり。
とにかく、細々した用事に振り回されてなかなか細切れ時間にエネルギーが注ぎ込めません^^;

ダメだぁ~~~~~!!!


昨日から夫も夏休み。


主婦も少しは夏休みが欲しいですな~~~~~☆

**********************************


オークション出品中です♪
よろしければご覧下さいね→



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます☆
夏休みに負けないパワー、プリーズ♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪

お誕生日おめでとうございま~す!
3人一緒だなんて素敵ですね♪

初めて書き込みさせていただきます☆
tugumiさんのはんこに憧れて,ブログを拝見させていただいておりました。
先日のけしごむ はんこ てんでtugumiさんの作品を
購入できてすごく嬉しかったです♪

私も消しゴムはんこを彫り始めたのですが,
なかなか上手く彫れないので
日々修行・模索してますv-356

こびとのはんこ ほんわかキュートですね☆
tugumiさん世界のこびとさんはんこ,
これからも楽しみにしていま~す!

(主婦にも夏休み 賛成です^o^)
ちびまる | 2010年08月08日(日) 20:42 | URL | コメント編集

カワイイ~~!!!

こんにちは(^^)

tugumiさんおめでとうございます~!!
スウィーツな持ち手のハンコ とってもかわいいですね♪♪
(⇒実は私も応募してました!!)

ラッピングもメチャかわいいですね♪♪
羨ましいです~!!!

小人さんは 葉っぱにのって お水に
浮かんでるのかなぁ~~!
仕上がり楽しみです(^^)
花音 | 2010年08月09日(月) 08:26 | URL | コメント編集

おはにょうございます!

ステキにご紹介有難うございました。
二割増しに見えるω

にゃいとう | 2010年08月09日(月) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/335-86d03822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |