All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

雨女と呼ばれて。。。><

今日は子供達が楽しみにしていた大きなプールに行く日でした☆

でも、昨日から見ていた天気予報ではかな~~り微妙。。。

一応、晴れると信じて色々用意してました。
特に朝早くから出かける予定だったので(遠いので)、洗濯も夜のうちにしておいたり、早起きできるように早寝したり。


でも。。。。
雨でした(T▽T)


いつも雨女と呼ばれる私は、

「お母さんのせいだ~~~!!!ひどい~!!!」
と@@

台風まで来ちゃってるので、

「台風まで呼ぶことないじゃないかぁ~~!!!」
と@@

ええ?!
私のせいですか?!


台風まで私のせいにされて母、ショック!
明日も行けるかどうか微妙です^^;


そんな雨の中、お買い物に行って頑張ってるのに、追い打ちをかけるように我が愛車の自転車がパンク!

もうついてないったらありません。。。

直せたり直せなかったりだけど、いちおう修理をしたことのある夫に言っても、
「まぁ。。そのうちに。。。」
なんて、いつ直してくれるか分からない@@

雨の合間に子供達と公園に行っちゃうし、タッキーも出かけちゃうしで一人になっちゃったので、ネットで修理方法を調べてチャレンジしてみました(*´∀`*)

ダメでもともとだしね♪

そしたら、
なんと!!!

出来たんですよ~~~(*´∀`*)
こんな針金がささってました↓

panku.jpg


汗だくになっちゃって、大変だったけど、気持ちは最高☆
自分で出来ることが増えるって嬉しいですね(*´∀`*)


*************************************


さて、昨日の転写しただけのはんこも彫れました♪
持ち手付けまでは出来なかったけれど、それなりに成果があると嬉しい!


まずは、ペタン♪

happabune2.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


綿棒とダウバーでちょこんちょこんと色を付けてみました♪

happabune3.jpg

ふふふ。
葉っぱの小舟にのったこびとちゃん☆

こびとシリーズ何気に楽しんでいます(*´∀`*)

**************************************


オークション明日終了です。
コチラからどうぞ→


**************************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は晴れますように。。。!

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~!

パンクなおしちゃったの???
すごくない??
がんばったね~!

ででで。
こっちに少し、雨を分けて欲しいよ~。
半分こっちに来たら、プールいけるかもしれないよね!
でも、
母のせいにされるのはマジでつらいね(T_T)

こびとちゃん、かわいい♪
sachibee♪ | 2010年08月09日(月) 16:20 | URL | コメント編集

こんにちわ★
かわいいですね~!!!
はっぱに乗ってどこ行くのかな~(*^^)v
楽しそうですね~♪
ルンルン(^v^)
私・・・雨女です・・・うは。
日葵 | 2010年08月10日(火) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/336-f0b1438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |