All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

パンダコーヒー成功?!

おやつ大臣が始めた「パンダコーヒー」。
ツイッターのみんなは成功してるのに、私は何回チャレンジしても普通のカフェオレになっちゃってました^^;

でも、今日、画像付きで作り方をUPしてくれたので、またまたチャレンジ♪
パックの微糖コーヒーでだけど、ちょっぴり成功しました(*´∀`*)
免許皆伝でしょうか?!大臣!

pandako-hi-.jpg


**********************************


さて、はんこのこびとシリーズ、今度は果物と一緒だったら。。。なはんこにしてみました(*´∀`*)

サクランボに腰掛けて。。。

kobitocheri-1.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


重ね捺しパーツも作って、可愛く着色♪

kobitocheri-2.jpg


今度はどんなこびとさんにしようかなヽ(*'-^*)o


***************************************


昨日行けなかった大きなプール。

今日も朝から曇ってて肌寒く、天気予報も傘マークが><

夫がお休みで、平日で(すいてるから)、私が女の子の日じゃないチャンスはそうそうない!
子供達ねばってねばって、朝から夫に猛攻撃^^;
「行きたい」って。

夫が
「代わりに水族館にする?」
「市営プールなら途中で雨が降ってきても安いからいいよ」
なんて言っても、全然ダメ。

しまいには、なーちゃがふてくされちゃって

「もう家でゴロゴロする事に決めたもん」


あーだ、こーだ言ってる間に蒸し暑くなってきたし、少しお天気も回復してきたので

「じゃぁ行こうか」
と、夫も根負け^^;


なのに、なぜか話の流れで雨女の私だけお留守番に!!!

いつもは
「中学生にもなって家族でおでかけなんてダッセーよ。」
って言ってたタッキーまで行くのに、

「雨女!雨降ってくると困るから家から一歩もでるなよ!!!」
と捨て台詞はいて、みんな行っちゃった(T▽T)


ええぇぇぇぇ~~~~?!
あれぇ??
なんでそうなるんだ?


これって、もしかして置いてきぼり?!
と思ったら涙が出てきちゃった私^^;

前日頑張って夜に洗濯したりしてみんなの用意したのに。。。。

証拠写真↓
yoru.jpg


プールで食べるお昼ご飯を買いに行ってる夫から電話がかかってくるだろうからって携帯を耳にあてたまま、洗濯機が終わるのを(ブザーがなる)待ちつつ、枕をまたにはさんで頭反対にして寝てしまった私。


。。。。。って!!!
夫!!!!
何、こんな写真撮ってるのさぁ~?!
写真撮ってないで起こしておくれよ?!

ちなみに、手前から、なーちゃ、私、あーちゃ、タッキーです。
夫の布団はさらに奥にしいてあります。

この後、2時間後にむっくり起きて、あわてて洗濯干しました^^;


そんなこんなで、頑張った私を置いて行ってしまった訳ですが、途中で雨が降ってきたらしく(こっちは降らず)、牛丼食べてみんな帰ってきました^^;

みんなで行こうよ♪
ねぇ。
淋しいよ。。。


*******************************

オークション、本日終了です☆
こちらからどうぞ→

*******************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今度はいつプール行けるかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:34  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パンダコーヒーすてき!!!! CAFEだぁ~

私も挑戦してみようかしら・・・。

さくらんぼちゃんのはんこもかわゆい~♪

重ね捺しって楽しいですよねっ(^-^)V
きらら | 2010年08月11日(水) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/337-5ec4fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |