All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

スプーンを鏡に♪

昨日はいつもの偏頭痛で通っている病院の日でした☆


この一ヶ月、ずぅ~~~と調子よくって、もうお薬飲まなくて良いんじゃ?ってくらいだったのに、前日にかなりひどい発作><

昨日も朝から、いつ爆弾が爆発してもおかしくないぞ?!って状態で病院に行きました^^;


せっかくパンダコーヒーが出来るようになって喜んでいたんですが、暑いときにアイスコーヒーを飲んでいたのと、疲れと、ストレスが原因だったみたいです。。。

「暑かったらアイス食べたなさい♪アイス♪僕なんて毎日一本食べてるよ~☆」
と、先生。

とっても優しくてほがらかな先生なんです(*´∀`*)


コーヒー以外にも、偏頭痛によくない食品を色々メモして教えていただいて帰ってきました。

ううう。
ただでさえ、魚介アレルギーで食べられる物少ないのに、さらに食べられる物が減っちゃった。。。

体のためですものね。
仕方ない!!!

お薬も変えてもらって、これからも病気と上手に付き合っていこうと思いますヽ(*'-^*)o


***********************************


さて♪

お口直しのこびとシリーズはんこですヽ(*'-^*)o


今日は、スプーンを鏡に見立てて、おしゃれを楽しんでいる女の子♪

supu-nkagami.jpg


使用消しゴム : はんけしくん



夫の夏休みも昨日で終了!
子供達の夏休みも折り返し地点を過ぎました☆

そろそろ疲れがたまってきましたが、栄養ある物がっつり食べて頑張らねば!!!

今晩はお盆で帰省してくる同級生の子達数人と飲み会です(* ̄m ̄)
ストレス発散してこよう~~~♪


*************************************


オークション出品しました☆
こちらからどうぞ!→

だんだんはんこのストックもなくなってきちゃいました><
持ち手付け、頑張らなくっちゃ!



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お昼はたこ焼き♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体にも心にも休養を。。。。

大変だったね~。
頭痛持ちさんは、痛くなり始めが肝心って聞きました。
お盆休みの飲み会で、ストレスも発散できますように!!!

生の海老以外、なんでも食べることのできる体に
感謝して、しっかりたべようと思います。

アイスもね!
sachibee♪ | 2010年08月12日(木) 10:58 | URL | コメント編集

とても可愛い

消しゴムハンコでこんな可愛いと知らなかった、ありがとうございます。
hotcola5511 | 2010年08月12日(木) 14:07 | URL | コメント編集

大丈夫でしょうか><

頭痛はツライですよね><
どうぞ無理はなさらないように。。。
私もアイス食べてますよ^^
ハンコもかわいいな~♪
naco | 2010年08月12日(木) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/338-9c5d9510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |