All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

愛しのナポリタン♪

先日、ツインズに

「本屋さん行きたい~~~~~!!!」

と言われたので(毎日言われる><)、

「30分だけだよ~。。。」

と渋々承諾^^;(暑くて動きたくない)


エアコンが効いて天国みたいな本屋さんだけど、立ち読みも30分が限界のひ弱な私。
子供達は1時間でも2時間でも平気らしく、夫が付き添いの時はいつになっても帰ってこない^^;


その本屋さんで、ポップで踊り出したくなる歌が延々と流れている。。。

踊りたい。
でも我慢。
何て歌なんだろ?
声はジャニーズ系だなぁ?
今流行ってる歌なのかしら?

などなどと考えていたら、もうその歌が頭から離れなくなってしまいました^^;

お店を出てから

「さっきの歌、今流行の曲?お母さん頭の中から離れないんだけど!」

って聞くと、ずいぶん前に給食の時間に聞いた歌らしい。
家に帰ってタッキーに聞いても同じ事を言っている。


TVを見せてもらえないtugumi家。
世間の流行から2~3年ずれることなんてしょっちゅう!!!


どうにも頭から離れないので、パソコンで歌詞からなんとか検索☆


なになに?
「トリオザシャキーン」?
ジャニーズじゃなくて外人さんの歌だったの?!
と思いつつ、さらに検索☆

はい♪
見つけました~~~(≧∇≦)



やっぱりジャニーズや~~~ん(*´∀`*)
でも、メガネの子は違うっぽい。


パソコンの前で動画を何回も再生して楽しむ4人^^;


見事食べたくなりましたよ!!!!

ナポリタン♪


自慢じゃないけど、私、作ったことありません!!!

母にもむか~~~し、お弁当にレトルトのナポリタン(冷え冷えの固まったヤツ)入れられた記憶があるくらい。
母もお料理が苦手なのです☆

そこで、お料理大好きタッキーが一言!

「オレ、作ってやるよ♪」

パソコンで検索して上に目玉焼きまでのっかった見事に美味しいナポリタンを。。。
生まれて初めて手作りのナポリタンを頂きました(*´∀`*)

タッキーブラボー☆


写真撮っておけば良かったわ。
画像ナシですみません^^;


************************************


オークション明日終了です。
コチラからどうぞ→


************************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックしてね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


はんこ彫りたいよぉ。。。
昨日は地元プールに駆り出されて、全身筋肉痛。。。^^;

スポンサーサイト
10:12  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本屋さん

ウチの子たちも、本屋さん好きよ・・・
子供が本を大切に読めるように
チビッ子用の机と椅子があったり、、、
大人の人にはベンチがあったり、、、
立ち読みどころか、じっくり読めちゃう本屋さん(^◇^;)


トリオ ザ シャキーン☆

ちょっと前のドラマ出演者の期間限定ユニットですね~
めがねの子(須賀健太くん)は、ジャニーズじゃないです(^^)

テレビ好きな私には、
テレビナシの生活なんて考えられない~~~(苦笑)


お子さんに作ってもらえるなんて
うらやましぃ~。。。
ウチの子も、作ってくれないかな~???
小3じゃムリ???
うーすけ | 2010年08月16日(月) 12:48 | URL | コメント編集

これは。。。

あ~これは 確か東山くんが主演の ドラマの主題歌ですね
もう 随分 前に観たような~~~

この 眼鏡の男の子(須賀健太くん)が 
うちと一緒なので 今はもう高校生になってます
結構 有名な子役さんですよ~

テレビっ子なので つい教えたくって カキコしましたっw
まだまだ 暑いので 体調に気をつけて 
残暑を乗り切りましょうね~~~('-^*)/☆

Rinrin* | 2010年08月16日(月) 13:15 | URL | コメント編集

ははは~
懐かしいですね~
東山さん主演のドラマの主題歌?でしたよ。
男の子は須賀健太君ですね♪
結構見てた覚えがありますが・・・♪
有線かなにかで流れてたのかもしれないですね~
日葵 | 2010年08月16日(月) 14:55 | URL | コメント編集

気持ちのよいお取引をしてもらえず、貴女の可愛げのない性格が垣間見えて非常に残念ながっかりした気持ちでいまだに性格悪女の顔がみたくて自宅まで見に行ったぐらいです。あ~ひねくれた顔ですね。
オークションまた新規から始めたのでご縁あったら誠実に頼みますね。
貴女も人の親なんだからもっともっと大人の素敵な女性になって下さい。田舎女になってるから…
homeお家9 | 2010年08月17日(火) 22:09 | URL | コメント編集

三重県在住
倉田京子さま

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
おえー 気持ちわる
home9 | 2010年08月17日(火) 22:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

home9さま


出来ましたら左サイドバーのメッセージを送信するところからメールしていただきたかったです。

私なりに精一杯誠実にお取引させていただいたつもりでおりましたが、今に至ってもご不快な思いをされているとのこと、大変申し訳なく思っております。

ですが、home9様が「これ以上の取引はキャンセルします」とご連絡いただきましたので、「落札者様都合によるキャンセル」とし、次点の方とのお取引をするのがYahoo!オークションの決まりですので、そうさせていただきました。

home9様は、私が仕返しに「非常に悪い」の評価をしたと思っていらっしゃるようですが、落札者様都合によるキャンセルとなった場合、Yahoo!より自動的に「非常に悪い」の評価がついてしまいます。
そういう設定になっておりますので、ご了承下さいませ。

また、新しくIDを取得されたとのことですが、このようなコメントをいただいて大変ショックを受けております。今後はご入札いただきましても、お取引はお断りさせていただきたいと思っております。

今後、ブログにこのような誹謗中傷を書き込みはご遠慮下さいますようお願いいたします。
tugumi | 2010年08月18日(水) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/340-e2989c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |