All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

リベンジ!はんこ♪

連日猛暑が続いて息も絶え絶えな生活を送っております^^;
さすがにここ2~3日は午後の3時間くらいはエアコン付けてますよ~~~☆
ご心配下さった方ありがとうございます!

だけど子供達は元気元気!
暑くっても家中走り回って遊んでいます☆

私は。。。。
もうバテバテで夜も早々に寝ていたのではんこも彫れず。

暑さって体力奪われますよね~!?

今日、ようやく一つ彫れました(*´∀`*)

ribenjiotodoke.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


実はこれ、先日のワイワイシリーズの「大切なお届け物です」はんこのリベンジなのです^^;

オークションに出品しようと、持ち手もやすって捺して、エンボスまでして最後のお掃除の時に検品をしていたら、うさちゃんの耳がポロリと取れかかってるのを発見!(T▽T)

木工ボンドで付けたので使えることは使えますが、さすがに出品は出来ないので自分用になりました。。。
もうすでに激しく使用しています☆
自分でも気に入ってたデザインだったので、まぁ良しとします!

いつも、オークション用の作品は最後に厳しく丁寧に検品します。
丁寧にお取り扱いいただけたら、何年もお使いいただけますよ♪
自分用はんこの中にも何年も前のはんこがありますが、子供達が丁寧に使ってくれてるので未だに現役です♪


***********************************

オークション、本日出品いたしました。
こちらからどうぞ→

***********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ~

それはそれはショックな出来事でしたね~(T_T)
でも、がんばって彫りなおしたtugumiさん、
えらい!
よくがんばった!!

日中はクーラーガンガンの事務所にいられることに
感謝しなくちゃね~
sachibee♪ | 2010年08月19日(木) 17:10 | URL | コメント編集

Re: ありゃりゃ~

sachibee♪ さん☆

もうショック過ぎて、このうさちゃんは最初から居なかったことにしよう。。。って削りそうになりました(笑)
でも、ボンドでくっついたので封筒にいっぱい使ってます(*´∀`*)

さすがに、とっても時間がかかった作品だったので、同じものを作る気力はなくて。。。
デザイン変えて作りました☆
シンプルなほうが目立つかな?

クーラーがんがんは羨ましいなぁ~~!!!
でもお仕事して主婦もしてるsachibee♪ さん、尊敬です!
tugumi | 2010年08月19日(木) 21:08 | URL | コメント編集

可愛い~(●^o^●)

こんばんは~
ツイッターから遊びに来させてもらいました。
とっても可愛いハンコですね!!
オークションやショップの商品を発送するのに
こんなハンコが捺してあったらとってもうれしいだろうな(#^.^#)
kimkim16 | 2010年08月20日(金) 00:16 | URL | コメント編集

Re: 可愛い~(●^o^●)

kimkim16 さん☆

ツイッターから来て下さってありがとうございます(*´∀`*)

いつも、あったらいいな♪
っていうはんこを作れたら良いなと思っているので嬉しいです☆
tugumi | 2010年08月20日(金) 10:19 | URL | コメント編集

うさぎちゃん

こんにちは。
先日、女の子と小鳥ちゃんのはんこをgetできたmachiです。
かわいい~。ありがとうございました。

そうそう、このブログを見て、もしや!って思って封筒をみたら
ありました~。
このうさぎちゃん?
お耳がとれちゃったんですね・・・
全然わからないですけど、そのときは相当ショックだったこと・・
お察しします。

カレンダーもかわいい~。

その後、プチトマトはどうですか?
うちのアイコは、プチを越えて、大きなトマトに
変身しちゃってますーー;

暑いですけど、またかわいいものをほりほりして
くださいね~
machi | 2010年08月20日(金) 11:17 | URL | コメント編集

子どもの元気!!

お久しぶりにコメントさせていただきます。(ブログは毎日お邪魔しています!)

子どもって本当にすごいパワーですよね。
これでもかぁっ~~ってくらい動き回って、コンセントを抜いたように「ピタ」っとZZZに陥り・・・。
それに少々食べても全然太らないし(これが一番うらやましい)。
「若さ」って一番の武器ですよね。(私にもその頃があった・・はず・・)

リベンジはんこ、かわいいです!!
周りの線がキュートです。
8くじら | 2010年08月20日(金) 17:24 | URL | コメント編集

ショック~(:_;)ですね。。

とってもかわいいはんこだから、残念ですね(:_;)
でもtugumiさん用になって、活躍しているから、よかったかな☆

エアコン付けさせてもらってるって聞いて、安心しました!
連日の暑さでバテちゃいますよね。。

先日、コメントでtugumiさんに宣言しましたが、やっと!!
本日ブログスタートしました☆☆
あんまり得意じゃないので、すごく時間がかかりました~(>_<)

まだまだわからないことだらけですっ!

http://satsuno.blog58.fc2.com/
satsu*のアトリエ

是非遊びに来てください~♪ 
satsu☆ | 2010年08月20日(金) 17:50 | URL | コメント編集

Re: うさぎちゃん

machiさん☆

そうなのですね~!!!
先日はありがとうございました(*´∀`*)
気に入っていただけて嬉しいです☆

たぶん、machiさんの封筒に捺してあるのはブログにUPしたときのかな~?
このあと悲劇が(笑)
ものすごく時間のかかった作品だったので放心状態でしたよ~^^;
今では大活躍ですけどね☆

うちのプチトマトは最近暑すぎるせいか元気がありません(T▽T)
実の数がだんだん減ってきてしまいました。。。

また楽しくはんこ彫りますね♪
tugumi | 2010年08月20日(金) 19:40 | URL | コメント編集

Re: 子どもの元気!!

8くじらさん☆

コメント下さって嬉しいです(*´∀`*)
毎日来て下さってるのに暑くてあんまり更新出来なくてごめんなさいね。
子供達もいるしなかなか自分の時間作るの難しいんです。
でも、言い訳ですね~。。。^^;

子供達の元気はどこからくるんでしょうね?
この暑さもへいちゃらです!!!
うらやましいですね~(*´∀`*)

リベンジはんこ可愛いって言って下さってありがとうございます☆
tugumi | 2010年08月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

Re: ショック~(:_;)ですね。。

satsu☆ さん☆

ブログ開設おめでとうございます(*´∀`*)
あとでお邪魔させていただきますね!
私もパソコンは得意ではないので開設するときは一日がかりでしたよ~^^;
あとから色々付けたり楽しめるのも嬉しいですよね☆

はんこ、ショックでしたが使えてホッとしてます(*´∀`*)
お気に入りだったのでまぁ良かったのかな?
tugumi | 2010年08月20日(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/341-7fd7e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |