All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

リスさんとどんぐり♪

こんにちは~☆

ちょっと夏バテでダウンしておりました><

とは言っても、子供達もいるし、家事はちゃんとしないと!なのですが、それ以外は「これでもか!」というくらい寝ておりました^^;

タッキーにも
「どんだけ寝るんだ?!」
って言われるくらい。。。

あはは。

まだまだ本調子ではありませんが、今日はちょこっとはんこが彫れたのでUPします☆


リスさんとどんぐり☆

dongurisu2.jpg

ラインに捺しても。。。


dongurisu1.jpg


枠に捺しても可愛いかな?(*´∀`*)


封筒の縁にぐるっと捺しても良いかもしれませんね♪

あ~~~~。
早く秋が来ないかなぁ!!!


*********************************


オークション本日終了です☆
こちらからどうぞ→


*********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)

tugumiさん お疲れさまです~~!!

夏バテ大丈夫ですか??
私は いつもクーラーの中で生活してますが
tugumiさんちは あまりクーラーをかけないとのこと~
大変だと思います~~!!!
残暑もキビシイですが お身体気をつけてくださいね!!!

どんぐりもリスさんもかわいいです♪♪

どんぐりシンプルなのに~とってもカワイイ♪♪
まんまるな感じのリスさんがtugumiさんぽくてカワイイです(^^)
花音 | 2010年08月24日(火) 11:42 | URL | コメント編集

Re: こんにちは(^^)

花音さん☆

ありがとうございます~><
実はまだ頭痛が。。。
しかも今日もまだエアコン付けてません^^;
はぁ~~~~。。。
やっぱり夏バテでしょうね☆
早く夏休み終われ~~~と念じています^^;
tugumi | 2010年08月24日(火) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
夏バテですかぁ…
大丈夫ですか?
主婦として、母親としての仕事は
なかなか休めませんよね;;
でもお身体、ご自愛なさってください^^

はんこは相変わらずかわいいっ!
ちょっこし秋を感じるはんこですね♪
ayako | 2010年08月24日(火) 15:09 | URL | コメント編集

tugumiさん こんにちは~

夏バテ大丈夫ですか?
本当に毎日暑いのでグッタリですよねっ。
家事も嫌になりますねっ。
体大事になさって下さいねっ!!

リスさんとどんぐりさん可愛いですっ♪
tugumiさんのはんこをみて元気頂きました~!!

きらら | 2010年08月24日(火) 17:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
もうバテバテです。。。
でもこんなに寝てる主婦もいないかと^^;
早く涼しくなると良いですよね~☆

はんこだけでも秋にしてみましたっ♪
tugumi | 2010年08月24日(火) 21:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きららさん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
毎日、暑い上にお昼ご飯考えるのも嫌になってきますよね。。。
子供達からのブーイングも日増しにひどくなる^^;
はやく給食始まって~~~~って叫びたいです。

私のはんこで元気になって下さって嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!
tugumi | 2010年08月24日(火) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/343-ef1d38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |