All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

もくもくメッセージ♪

今日も残暑厳しかったですね><

でも、夕方はすこ~~し曇って涼しかった(?!)のでエアコンなし!でした。
しかも夕飯コロッケやし。。。
エアコンなしで揚げ物は辛いですね(T▽T)

「火炎地獄だぁ~~~!!!」
とわめきながらお料理しました^^;

今、お風呂に入ってホッと一息です(*´∀`*)


*******************************



今年の10月9日(土)、10日(日)と開催されるスタンプカーニバル(略してスタカニ)。
今朝、夫にお伺いをおそるおそるたてたところ、9日だけなら行って良しとお許しいただきましたぁ~(*´∀`*)
朝イチから「ヒノデワシ」さんのブースにいる予定です☆

行かれる予定のかた、ぜひぜひお声かけて下さいね☆
ヒノデワシさんのブースでは、インストラクターによる楽しい企画も盛りだくさんな予定です!
そちらもお楽しみにして下さいね(*´∀`*)

夏バテしてる場合じゃないね♪
ワクワクドキドキ準備したいと思います(≧∇≦)


*********************************


あっつ、あっつ言いながら、早起きの習慣がついてきた今日この頃なので、朝の涼しい時にはんこも彫れるようになってきました★
スーパーが開く前に家事が一通り終わってるって気持ち良いね!!!

今日はこんなはんこです。

お家はんこをポン。

ietokumo2.jpg


煙突からけむり?! それとも雲?!

ietokumo1.jpg


もくもくもくもく。。。。

ietokumo3.jpg


たくさん捺したら、メッセージを書いちゃおうヽ(*’-^*)o

ietokumo4.jpg


う~~~ん。水玉にしないほうが良かったかなぁ~?^^;

ietokumo5.jpg



使用消しゴム : はんけしくん




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


ちょっとでいいから雨降って欲しいなぁ。。。

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪スタカニ行ける事になったんですね!!
私も9日、狙ってるんでお会いできるかも~♪
しかも、(同県なので)ゆみ*ちさんとご一緒できるかもなので、
そしたら二人で会いに行きます^^
楽しみになってきた~~♪

かわいいハンコがたくさん増えていってて
いつもすごいな~って拝見してます!!

暑い日が続いていますが、
夏バテに注意です(^^)b
ももぞ☆ | 2010年08月26日(木) 00:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月26日(木) 01:45 |  | コメント編集

ぜひ熱いハグを~♪

今年こそはスタカニ行きます!!!
いつも仲良くしてくださってるtugumiさんと
お会いできたらいいなぁ~。
sachibee♪ | 2010年08月26日(木) 10:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月26日(木) 11:30 |  | コメント編集

よかった~☆

tugumiさん、体調がよくなってきたようで、よかったですね(*^∀^*)
本当に毎日あついですね。
もうすぐ9月なのに・・・。

スタカニに行ったらtugumiさんにお会いできるのですね~♪
毎年予定が合わなくて、私はまだ1度も行ったことがないんです。
でも、今年は予定が合ったら、tugumiさんに会いに行っちゃおうかな~☆
ドキドキッ(*^u^*)!!

スタカニ準備、がんばってください☆☆
satsu☆ | 2010年08月26日(木) 13:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆ さん☆

わぁ~~~!!!
なんと、ゆみ*ちさんとご一緒に?!
お会いできたら良いなぁ~~(≧∇≦)
去年のスタカニではももぞ☆さんに一番に声かけていただいたこと覚えています!
緊張してたから嬉しかったんですよ~(*´∀`*)

夏バテ。。。すでにバテバテですが、楽しんで準備したいと思います☆
tugumi | 2010年08月26日(木) 15:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメント じ ちゃん☆

あららぁ~~~(T▽T)
そうなの?
残念。。。
会えるの楽しみにしてたのになぁ~~~~~!!!
でも、近いし、きっとまた会えるよね♪

そうそう。
名刺もいっぱい作らなくっちゃ!
あ@@
でも、去年は作りすぎて余っちゃったんだった^^;
えへへ。
tugumi | 2010年08月26日(木) 16:02 | URL | コメント編集

Re: ぜひ熱いハグを~♪

sachibee♪ さん☆

sachibee♪ さんも9日に来られるんですか?(≧∇≦)
きゃぁ~~~!!!
お互い、しっかり抱きしめ合いましょうね(笑)
楽しみにしていますね(*´∀`*)
tugumi | 2010年08月26日(木) 16:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメント k さん☆

あら~~~!
暑い中、大変ですね><
でも、ワクワク楽しみでもありますね♪
羨ましいなぁ~~(*´∀`*)

うちも、工作に「消しゴムはんこはどう?」って言ったのですが、速攻却下されました^^;
楽しいのにぃ~~~。。。
tugumi | 2010年08月26日(木) 16:05 | URL | コメント編集

Re: よかった~☆

satsu☆ さん☆

ありがとうございます!
今日、ようやく病院の日だったのでお薬変えてもらってきました。
肩が凝りすぎてるのが原因らしく、色々教えてもらってきました☆
夏バテもあるだろうなぁ~(笑)

スタカニ!!!
ぜひぜひお会いしたいです(*´∀`*)
9日しか行けないのですが、良かったらお声をかけて下さいね☆
tugumi | 2010年08月26日(木) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/344-0f1d9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |