All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

ウサダルマ。。。♪

「カラフル♪重ね捺し隊!」にさっそくの入隊ありがとうございます☆
みなさんの作品を一度に見られてとっても嬉しいです(*´∀`*)

どなたでも参加OKですので、ぜひぜひお気軽にご参加下さいね♪


***********************************


スタカニにヒノデワシさんのブースでインストラクターとして参加を決めたので、展示作品や委託販売用の作品を作らないといけません(*´∀`*)
どんなのにしようか、ワクワクしています☆

秋冬ものとか、年賀状、クリスマス用とかも作ろうかなぁと考えてますが、なにせこの暑さ><
さすがにクリスマスのデザインが浮かんできません^^;


一昨年は牛年用に、「ウシダルマ」
去年は寅年用に「トラダルマ」
を作ったなぁと思ったので。。。。


やっぱり今年は、「ウサダルマ」でしょう(*´∀`*)

年賀状にポンと捺して可愛い、重ね捺しはんこにしてみました☆

パーツは二種類♪

usadaruma3.jpg


今回は、先に色つきの方を捺します♪
切手型の雪景色。。。のつもり^^;

usadaruma2.jpg



そこに、ウサダルマちゃんを、ずれないように横から慎重に見てポン!

usadaruma1.jpg


できました~~~~(*´∀`*)
ホッペは綿棒の先にインクを付けて捺しました♪


スタカニ用には、大好きなワイワイシリーズやこんな冬やクリスマス用のはんこを出品しようと思います☆
リクエストがあったら参考にお聞かせ下さいね♪


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさん!

真っ先に報告にきました~!
 
認定試験、合格しました☆
そんなわけなので、tugumi先輩!!
これからも引き続き、よろしくお願いします~!
izu | 2010年08月27日(金) 21:08 | URL | コメント編集

重ね捺し^^可愛いです^^
「うさだるま」もほんわかさんで♪
秋イベントに出られるんですね~。
可愛いはんこたくさん作ってがんばってくださいね。
coro* | 2010年08月28日(土) 02:17 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
スタカニ参加されるのですねっ!!

私、今迷ってて・・・。
今回は名刺交換は、現地にいけなくてもできるみたいなので、展示だけ参加しようかな~って・・・。展示だけでも大丈夫なのでしょうかね~?ってtugumiさんに聞いてもご迷惑ですよねっ。ごめんなさい。

スタカニ頑張って下さいねっ♪
きらら | 2010年08月28日(土) 15:54 | URL | コメント編集

こんにちわ★
いつか作ろう作ろう。。っと思って行動に動かさなかった日葵。
重ね捺しコミュ!!!サッソク入りました~(*^^)v
重ね捺し楽しいですよね~
うさちゃんかわいいです~♪
日葵 | 2010年08月29日(日) 11:45 | URL | コメント編集

カラフル♪重ね捺し隊!隊員☆

さっそく、カラフル♪重ね捺し隊!の隊員になりました~☆
ゴム版は、固くて彫りにくそうですが、ゴム版の種類によっては、
”ぺろ~ん”とはがせるモノもあって、やみつきになりますよ♪

もう冬のはんこ作り!!スタカニは10月ですものねっ☆
暑さに負けず、頑張ってください♪

うさだるまちゃん☆ほっこりかわいいですね(*^ω^*)
satsu☆ | 2010年08月29日(日) 18:45 | URL | コメント編集

Re: tugumiさん!

izuさん☆

わぁ~~~!!!
おめでとうございます(*´∀`*)
一番に報告してくださるなんて、すっごく嬉しいです!!!
これから一緒に活動出来るんですね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
tugumi | 2010年08月29日(日) 20:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

coro* さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
イベント、とりあえずスタカニだけは出たかったので受験が終わるまではこれが最後です。
その分、思いっきり頑張ってきますね☆
coro* さんもイベント頑張って下さいね!!!
tugumi | 2010年08月29日(日) 20:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きららさん☆

はい(*´∀`*)
スタカニ楽しみです!
展示だけでもOKだと思います☆
名刺交換楽しみですものね♪

きららさんも参加出来ると良いですね!
tugumi | 2010年08月29日(日) 20:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

入隊ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しい~~!!!
日葵さんはたくさん重ね捺しはんこ作られてますものね☆
たくさんトラックバックして下さいね~~☆
tugumi | 2010年08月29日(日) 20:36 | URL | コメント編集

Re: カラフル♪重ね捺し隊!隊員☆

satsu☆ さん☆

見せていただきましたよ~~~(*´∀`*)
ゴム版にも色々あるんですね~。
固い物だと思いこんでましたっ!

そうなんです。
息子が受験なので、スタカニ以降はイベントに出品しないでおこうと思っているので思い切って冬物まで。。。^^;

夏休み終わったらエンジン全開します~☆
tugumi | 2010年08月29日(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/346-4e231428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |