All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

雪!!!

トラコミュが少しずつですが賑やかになってきて嬉しいです(*´∀`*)
どうしようかな~~なんて迷われてるみなさん♪
入隊したからって何かしないといけないとか全然ありませんので、怖がらず(笑)お気軽にご参加下さると嬉しいです☆

「直接トラックバックする」
のボタンを重ね捺しした記事の横のだけポチっと捺すだけです♪

みなさんの色々な重ね捺しが集まると楽しいなぁ~という気持ちです☆
一緒に楽しみましょう~~~(*´∀`*)


******************************


昨日今日と、ツインズは合唱団の合宿でした!
準備から送り迎え(遠いんだこれが。。。)まで一苦労^^;
またまた頭痛がぶり返してパソコンも開けられずにいました。。。

病院の先生に教わったストレッチを頑張ってしつつ。。。
はんこをホリホリ♪


季節外れもいいところですが、「わぁ~~~♪雪だぁ!」って喜んでいる女の子の図案です☆

walayuki1.jpg




walayuki2.jpg



実は、タッキーが今年受験生です。
私は初めての受験生の母です。
何でも初めての事はとまどうし、分からないし、不安です。

受験するのはタッキーなんだけど、一応、説明会や準備やあれやこれやにいつでも参加出来るように、身も心も空けておきたくて、スタカニ以降のイベントなどはお休みする予定でいます。

オークションはぼちぼち様子を見ながらするかもしれません、が、未定です。

オークションのほうでリクエスト色々いただいてますが、落ち着いたら再開必ずしますので、お待ちいただけると嬉しいです。


ほんと、一番上の子って何もかもが母として初めての体験をさせてもらってドキドキです!
その点、下の子達の時は要領が分かっているので気持ち的にラクです^^;

私の母もこんな気持ちだったのかなぁ。。。



にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツイッターからお邪魔しました!!
この時期の雪!?ってどんな感じかな?と思ったら
とっても可愛いですね~❤
重ね捺しはんこってすごくセンスが必要な感じがしますが
素敵ですね!!
kimkim16 | 2010年08月30日(月) 00:24 | URL | コメント編集

おはようございます☆

tugumiさん☆おはようございますっ♪
頭痛、辛いですね(/_;)
私もたまに頭痛になって市販薬を飲みます。
私はひどくありませんが、頭痛になると、何にも手につかなくなって元気もなくなってしまいますね。。。

スタカニ、行けるかわからないのに、ちょっと気が早いのですが(*^^)v
tugumiさんは名札とかしてますか?
スタカニ行ったことがないので、どなたかわかるのかな~??と・・・
心配症の私です(*^ω^*)

今日のはんこもかわいいです☆
3歳位の女の子かなぁ♪

もう少しで夏休みも終わりますね!!
本当に暑いなか、お疲れ様でした!
(って言ったら、お子様達に失礼かなっ!ゴメンナサイ!)


satsu☆ | 2010年08月30日(月) 08:44 | URL | コメント編集

御久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

tugumiさん、御久しぶりです~♪

消しゴムハンコ作成から今は手が離れてしまい、全然出来てない状況です(>w< )
色々とイラストを書き溜めてるのですが、彫る時間までが取れなくて。

ちょこちょこお邪魔はしてるのですが、なかなかコメントも出来ず、色々とROMばかりで申し訳ないです。

実は今色々とお仕事が忙しくて、消しゴムハンコまで手が回らず、のどかに消しゴムハンコを作りたいです・・・(ノ∇・、)

息子さん受験生なんですね~
中学受験ですか?

やっぱり、中学って受験するべきなんですかね。
高校の同級生が、塾の専門雑誌の編集をやってて、その友達が今の教育を知れば知るほど、やっぱり公立の学校は嫌だなぁ~と言ってたけど、やっぱり中学は受験した方がいいのかなぁ~

全く事情が分からないから、なんか私の時は中学受験なんて特別な人がやる物だったから、凄いなぁ~と思ってしまいます。

上手く行きたい学校に行けたらいいね~♪

また、時間がある時には遊びに行きます♪
忘れずに居てください(;´д` )
みくちん | 2010年08月30日(月) 09:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
重ね捺しはしていませんが
先に隊員になりました^^;;

入隊したからって何かしないといけないとか全然ありませんので…の
コトバにつられて~~~♪
よろしくお願いしま~~す。

雪のはんこ可愛いです!
雪が恋しい・・・
inoco | 2010年08月30日(月) 09:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kimkim16 さん☆

ツイッターからありがとうございます(*´∀`*)
時期はずれですみません^^;
ビックリしたでしょう?
重ね捺し。。。
ぜんぜんセンスなんてないんですが、とっても楽しいのでコミュ作っちゃいました☆
tugumi | 2010年08月31日(火) 15:16 | URL | コメント編集

Re: 御久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

みくちんさん☆

お久しぶりです~(*´∀`*)
お仕事お忙しいとのこと、何よりじゃないですか~!!!

息子は高校受験です☆
私立なんて高くて無理です^^;
高校も出来たら公立だといいなぁ~と思っています。
まぁ、こればっかりは息子が頑張るだけですけどね♪
tugumi | 2010年08月31日(火) 15:23 | URL | コメント編集

Re: おはようございます☆

satsu☆ さん☆

頭痛。。。今回はけっこうしつこくて参っちゃってます><
肩凝りが原因なのでなんとか体操して直さないと、こればっかりはお薬ではダメですものね。。。

スタカニ、多分、名札を首からさげてますよ~~♪
大丈夫です。
絶対分かります!!!
インストラクターさんの中で一番ちっさくてぶっさいくな(笑)おばちゃんを探してください♪
それが私です(*´∀`*)

夏休み、今日で終わり~~!
でも、給食始まるまでは大変ですけどね~☆
tugumi | 2010年08月31日(火) 15:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

inoco さん☆

わぁ~~~(*´∀`*)
先に入隊!
そんな手もあるんですね☆
お仲間が増えて嬉しいです!
また重ね捺し楽しまれましたらトラックバックして下さいね♪

今年は雪。。。降るかなぁ~~~。
tugumi | 2010年08月31日(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/347-f1892f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |