All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

今度は雪んこ。。。ウホ♪

夏休みもいよいよ最後ですね~~~ウホ。

しかもめっちゃ暑い!!!ウホ。

今日は、お昼ご飯の時に子供達に「暑いって言ったらゴリラ語しかしゃべっちゃだめ」ゲームに無理矢理参加させられて(涙)、うっかり言ってしまい、ウホウホしかしゃべらせてもらえないtugumiです(T▽T)ウホ。

ウホウホだけではどうしても会話が出来ないので、紙に言葉を書くときは最後に「ウホ」を付ける決まりだそうです(T▽T)ウホ。

なのでブログも今日だけウホ付きですみません。。。ウホ。

そして、「ウホ」以外で話した場合は夫の前で「コマネチ」をダメだった回数×3回する決まりですウホ。

すでに私は42回ですウホ(T▽T)


**********************************


暑い中、またまた涼しくなるはんこです。ウホ。


yukinko2.jpg


雪んこちゃん☆ウホ。


yukinko1.jpg


ベタ面と残す線。。。けっこうこんがらがって大変でした^^; ウホ。


ウホウホが辛いので(恥ずかしいし)、今日は短めのブログにします。。。ウホ。


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆ウホ。



50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)ウホ。



ランキングに参加しています♪ウホ。
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)ウホ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます~~~!!!
ランキング見てビックリです。ウホ。

寝るまでウホウホ話さないといけませんが、頑張ります!ウホ。

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:50  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsugumiさんのおうち、いつも子供たちの考えることが面白いですね♪
「暑いって言ったらゴリラ語しか喋っちゃだめゲーム」めっちゃうけました(*^_^*)
詳細なルールまで決めてあるのがまたgood!!
お子さん達のセンスもいいですねぇ。

ところで、お子様たちは寝るまで日本語喋れたのかな?
くっぴー | 2010年09月01日(水) 07:18 | URL | コメント編集

おめでとうございますっ☆ウホ。

「ウホ」おもしろすぎて、笑っちゃいました(*^^)v
楽しい家族ですね~♪♪♪

tugumiさん!!ランキング3位ですよ~☆
おめでとうございますっ!!
すご~い☆☆

み~んな応援してますから、今日からパワー&エンジン全開で
スタカニ準備頑張ってください(*^∀^*)
あっ!でも夏休みの疲れが残っていたら、ゆっくりしてくださいね~☆

ゆきんこちゃんかわいいです♪
色も好きです~
satsu☆ | 2010年09月01日(水) 07:58 | URL | コメント編集

こんにちは。

お久しぶりです。
まだまだ続くうだるようなお外ですが、涼しげなはんこありがとうございます。
冬が待ち遠しいですね。
スタカニも楽しみですね。きっとすぐですね!

タッキー君受験ですか。我が家も来年。今からドキドキです。
初めては分からない事ばかりで困りますよね。
でもブログを見る限り、タッキー君なら大丈夫そう。
「おれにまかせとけ!心配ないぜ!!」的な。

腕立てわたしは1回です・・・。トホホ・・・。
kakaizu | 2010年09月01日(水) 12:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くっぴーさん☆

いやもう、無理矢理ですよ~(T▽T)
子供達も、3人中2人がゴリラ語になりました☆
おかげで話が通じない!!!

まぁ、疲れたけど、大笑いしたのでスッキリしましたけどね(*´∀`*)
tugumi | 2010年09月01日(水) 16:02 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございますっ☆ウホ。

satsu☆ さん☆

あはは。
遊びを考えるのは得意みたいです^^;
なんでも遊びにしちゃって、3人で盛り上がってますよ☆
でも、私まで巻き込まれるのは嫌だぁ~~^^;

ランキング、ビックリです><
ドキドキですが、頑張ります!

スタカニ準備、本格的に頑張らないと~です☆
tugumi | 2010年09月01日(水) 16:05 | URL | コメント編集

Re: こんにちは。

kakaizu さん☆

お久しぶりです(*´∀`*)
毎回季節外れでごめんなさいね^^;
ちょっとは涼しくなっていただけるかなぁ~~?

タッキー、ホント、おっしゃるとおり「心配いらんぞ」と言っております。。。
不安なのは私だけみたい^^;

腕立て、10回出来るようになりましたよ~~(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年09月01日(水) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/348-8a11508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |