All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

オーダーはんこホリホリ開始♪

築30年くらいの古い我が家。
いつもどこか故障中^^;
そのたびに、旦那様が自力で直してくれてます!
決して業者さんに頼んだりはしません。。。
なので、先日直したところがまた壊れる。。。のは当たり前♪

金曜日は、定期的に詰まる台所の配水管がまた詰まっちゃいました(T▽T)
「またか!」と思って、いつも旦那様がしていることを見よう見まねでゴソゴソすると、私も直せるようになっていたのに、この日は朝から何をどうしても直らない!!!

昨日、夫と二人で1時間以上頑張っても詰まったまま。。。
台所の水道が使えないと、お料理もお皿洗いも出来なくて、本当に困る!!!
夫と二人でヘドロにまみれながら、「最後にコレで駄目なら水道屋さん呼ぼうか。。。」って匙を投げかけた瞬間詰まりが取れたんです~~~(T▽T)

普段、当たり前に使って流れていたお水。
嬉しくって涙が出てしまいました。


当たり前のことが当たり前に出来なくなると、普段の平凡な日常がどんなに幸せなことなのかって痛感しますね。

私は、長期入院の経験もあるので、お家で普通に過ごせることのありがたさも、いつも感じながら生活しています☆


「お母さんね~。今すご~く幸せなんだ~~!だって平凡なんだもん♪」
っていうと、
「レベル低~~い。。。」
って笑われますが(笑)。


今回はまた一つ、幸せのもとを手に入れました(* ̄m ̄)


**************************


さてさて、さっそくオーダーNO.1の方から順にはんこを彫り始めています♪

今日のはんこはこちら☆

osusowakeo-da-.jpg

P1060653.jpg

risuo-da-.jpg

使用消しゴム * はんけしくん


27日のハンドクラフトフェア in nagoya の準備も少しずつ始まっていますヽ(*'-^*)o
不安と期待でもうドキドキです@@

ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

今日は、子供達と図書館に行ってパンの本をたくさん借りてきちゃいました♪
パン作りも上手になりたい(≧∇≦)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:34  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和みます

ブログ読んで・・なんだかほわ~~んと和んじゃった
ほんま・・・平凡が一番だよね~小さい幸せがいっぱい
詰まってるような気がするわ~(*'ー'*)ふふっ♪
苺みるく | 2009年06月15日(月) 08:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月15日(月) 08:50 |  | コメント編集

苺みるくちゃん☆

ほんまほんま、ちっさな幸せがいっぱい詰まった生活も良いよね♪
どか~んと大きい幸せがきたら、小心者の私はビビッちゃうかも~!

子供達が笑ってくれた~とか、
学校の話いっぱいしてくれる~とか、
そんなんで幸せなの☆

どん底があったからこそ。。。なおさらそう感じちゃう。

**************************


内緒コメントさん☆

あらら~><
後ほどメールさせていただきますね♪
少々お待ちを~(≧∇≦)
tugumi | 2009年06月15日(月) 11:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

susieです♪

念願のブログはじめました**
名前も変えてhumhumになりました!
まだ始めたばかりなんですが、一応手芸ブログなので
よかったら遊びに来て下さいね^^

humhum | 2009年06月16日(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/35-fedb48bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |