All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

おそるおそる。。。

おそるおそるパソコンしています^^;

金曜日。
張り切ってスタカニ準備するぞ~~~~と思って、ちゃちゃっと家事をすまして、久しぶりにどうしても必要だったあーちゃの「ペットボトルホルダー」を縫うためにミシンして。。。

今までオークション用に作ったお気に入りのはんこ達をたくさん転写して。。。

子供達が帰ってくるまではとにかくホリホリ!!!

と、頑張っていたら。


夕方にガツ~~~ンと強烈な頭痛と肩凝りでごはんも食べられないほどに><


鎮痛剤も効かないし、冷やしてもダメ!
横になってもダメ。
とにかく参りました(T▽T)


ほんと、ちょっと頑張っただけなのに、なんで?!
って感じです。


昨日はまだ体調万全でなかったのですが、中学校の奉仕作業だったので午前中頑張って行ってきました^^;
お昼はやっぱり倒れてしまってちょっと寝たり。


なのでずっとパソコンも開けられず過ごしていました。
今朝は少し良い感じなのでブログ更新♪

でも、また発作がくると怖いので、コメントいただいてますが、お返事もうしばらくお待ち下さいね><
すみません!!!


爆彫り(?!)してたときの画像です♪↓

sutakaniyou.jpg


文字が入ってたりして、一つ彫るのに結構時間かかります^^;
う~~~ん。
こんなのでスタカニ準備間に合うのかなぁ?!><


とにかく体力作り頑張りますヽ(*'-^*)o
腕立て伏せも15回出来るようになったんですよ~~~☆
ツイッターも楽しいけれど、少しパソコン時間も減らそうかな。。。


丈夫な体でないことに落ち込んでしまってましたが、昨日は素敵なお届け物もあって幸せな気持ちになりました!
応援して下さる方がいらっしゃるなんて夢のようです><
ありがたいことです。


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

参加して下さる方が増えて嬉しいです!!!(*´∀`*)



50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

たくさんの応援クリックありがとうございます☆
元気をいただけます!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
肩こり頭痛つらそうですね…TT。
その辛さよ~くわかります。
病院で肩に筋肉弛緩注射を打ってもらったら、しばらくの間ラクになりますよ。
といっても薬が切れたら元に戻っちゃいますけど××;
最近は効き目の強いシップも処方してくれます。
ラジオ体操も結構効きますよ。
どうかお大事にしてくださいね。
花作 | 2010年09月05日(日) 11:29 | URL | コメント編集

ファイト

こんにちは。
8くじらです。

痛みは突然やってくることもありますよね。
身体のしんどさは自分にしかわからないし・・・。
つらい時は無理をされずに。

な~~んにもできませんがtugumiさんを応援してます!!
無理せず「ファイト!」
8くじら | 2010年09月05日(日) 12:47 | URL | コメント編集

こんにちわ★9日行きますね~!!!
楽しみにしてます(*^^)v
おずおずしてるのがいたら私です・・・。えへ。
日葵 | 2010年09月05日(日) 21:54 | URL | コメント編集

はじめましてv-353
いつも、カワイイしステキ♪と思いながら拝見してました!
勇気がなくてコメントしておらず、スイマセンv-388

強烈な頭痛と肩こり・・・辛いですよねv-406
その後いかがですか??

ワタシも時々起こって、薬も効かないので困ってました。
色々調べたりしたら、乱視と肩こりが原因だったのですv-356
tugumiさんは乱視とか大丈夫ですか?!

実は・・・今更ながら・・・
以前行われた「けしごむ・はんこ・てん」にて
tugumiさんのはんこをGETしてましたv-344
作られたはんこを手にして拝見できて、すっごく感動ですv-354
毛糸も描かれた図案だったので、毛糸の収納をしてるものにも付けてます♫
スタンプカーニバルの準備も大変だと思いますが、お体をお大事に❤
Кuмi | 2010年09月05日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/351-af615510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |