All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

まだまだおそるそる。。。><

先日の記事にご心配のコメント、メールをいただきましてありがとうございます><

ありがたくて涙がでます。
なのにお返事コメント出来なくてすみません(T▽T)


試しに日曜日はパソコンもはんこもまったくしないで、本を読んだり、子供達と遊んだり。。。
タッキーに、
「暇そうだね(* ̄m ̄)」
と言われる程、家事以外は何にもしないで過ごしてみました☆

そしたら、肩凝りも頭痛も起こらなくて!
うっかり毎日のお薬を飲み忘れる程だったんです☆


で。。。。
昨日。


「はんこ、少しだけなら良いなぁ?メールチェックくらいだったら大丈夫よね?」
と少しだけの時間やってみたんです。


もちろん、ストレッチや体操もして肩がこらないように注意して☆


そうしたら、夕方にガツーンと来てしまいました(T▽T)

前よりもひどくて、目も開けてられないし、座ってても寝てても痛いし。。。

ツインズがすごく心配してくれて、色々介抱してくれたのですが良くならず><
目をつぶりながら、
「明日の朝はもう目がさめないかもしれない。。。子供達、ゴメンね。。。」
と思いながら床につきました^^;

ホント、それくらい痛かったです。

今朝、目が覚めて、
「生きてる!!!@@」
って感動しました。


今も、本当はパソコンしないほうがいいんだろうけれど、ご心配下さった方に「生きてるよ~」とお伝えしたくて少しだけ。。。
このあとからはもう大人しくします^^;


スタカニに持って行くはんこを一つ♪
(実際は色々彫っていますが。。。)

2010yukidaruma.jpg


2010yukidaruma3.jpg



先日のゆきんこちゃんとお揃いな感じで、雪だるま☆
年賀状にも、クリスマスカードにもいいかなぁ~(*´∀`*)

2010yukidaruma2.jpg



スタカニと言えば、クリスマスをテーマにしたコンテストがありますよね☆
私も参加したくて、少しずつ準備してます♪
間に合うかなぁ~~?^^;
頑張れないところが辛い!!!



少しずつ、メンバー増えてくださって嬉しいです!(*´∀`*)
お気軽に♪

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


木曜日に病院予約してますので、それまでは大人しくしてます^^;

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

12:04  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆっくりしてください☆

目も開けていられないほど!!
ホントにホントに辛いですね(:_;)
残暑の疲れもあるのでしょうか・・・。

パソコンって、楽しくてついつい長時間やってしまいますよね。
明日の病院まで、どうかゆっくりしてください☆
心配です~(/_;)
satsu | 2010年09月07日(火) 13:20 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

頭痛に肩こり…
大丈夫ですか?
な~んにも出来ないけど…
お大事になさってくださいね^^

ayako | 2010年09月07日(火) 14:26 | URL | コメント編集

tugumiさん、大丈夫ですか!?
やっぱり、はんこやパソコンが原因なんですね。
私も、はんこを彫りすぎたりパソコンやりすぎたりすると、体のあちこちが痛くなったり不調になるのですが、大好きなものを思うようにやれないって辛いですよね!!!
tugumiさんのはんこ大好きなので、無理せず頑張って欲しいです~~~。
希@ | 2010年09月07日(火) 16:24 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

頭痛、酷いようですね。
コメント書くとお返事を心配されちゃうかな?と思いつつ、、、


お身体を優先して、ゆっくり休んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
うーすけ | 2010年09月08日(水) 11:42 | URL | コメント編集

こんにちわ★
大丈夫ですか?!!!私もガツ~~~ン!!!っとくる派で・・・
最近は頭痛とともに、手がピキーン!!っと動かなくなるという・・・。
腱鞘炎も伴ってますが。。。
私も目が開けれなくなるんですよ。。。。
クッション型のマッサージ機あるの知ってますか~?
あれ、いいですよ♪
ちょっとした凝りをマッサージできて、緩和できます(*^^)v
日葵 | 2010年09月08日(水) 12:43 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

ご無理されないよう、お身体労わって
はんこもパソコンも続けてくださいね。
雅風 | 2010年09月09日(木) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/352-056ddf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |