All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

続けられる幸せ☆

みなさん、本当にご心配おかけしております><

温かい励ましのお言葉、ありがとうございます!

今日、朝から病院に行ってきてまたお薬を少しだけ変えていただきました。
偏頭痛のお薬は人によって合う合わないがあるそうで、増やしたり、変更したり、まさにオーダーメイドなみだそうです^^;
色々試しながら自分に一番あうお薬を見つけるまでが大変みたいです。

先日、たまたまつけていたTVで肩凝りの治し方みたいなのをしていて、それ以来挑戦中です☆
腕立て伏せも15回出来るようになりました(*´∀`*)
まずは、背中の筋肉を鍛えて、良い姿勢を保つ事が大事みたいです!


先生によると「こんな固い肩さわったことない@@」
そうで、
やっぱりそれが「偏頭痛」の原因らしいですが、もう一つ疑わしい原因があります。

「親知らず」
です。

3本は普通の歯医者さんで抜いてもらってあるのですが、下の一本だけ痛くなってからかれこれ15年我慢しています(T▽T)

理由を話すと長いので、端折りますが。


卵が先か、鶏が先か。。。
とにかく肩や頭が痛いときは親知らずも必ず痛くなります(T▽T)

子供達も大きくなったし、少しでも痛いところを減らしたいので明日は総合病院の口腔外科に行ってこようかなと思っています☆


病気ばかりで、家族にも申し訳ない気持ちだけれど、元気になって毎日ニコニコお母さんになることが私に出来る一番の事かなと思うので、スタカニ準備や学校の行事やその他色々ありますが思い切って行ってみます☆

ダメだったら、15年我慢したんですもの!!!
あと5年くらいは我慢しようかな(笑)


色々な方に、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、出来る範囲で頑張ります。


毎日すこ~~~~~しずつ、彫り貯めていたはんこたち。(一気に彫りたいのを我慢するの大変だったぁ~)


2010kurisumasu1.jpg


とっても小さいミニサイズです(* ̄m ̄)

2010kurisumasu2.jpg


本当は、重ね捺しパーツもまだ作りたいので完成ではありませんが、ちょこっとUPです☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夏バテで顔はげっそりしたから「痩せた~~!」と思って喜んでたのに、体重は2キロも増えてた@@
なんで~~~~?!
ゴムのスカートが原因?^^;

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

安心しました☆

お薬変えてもらったんですね!
今度は合うといいですね☆
親知らずって、頭痛の原因になるのですね(>_<)
私は1本だけ生えてきましたが、痛くならないので、そのままにしています。
にこにこ元気なお母さんは素敵だけど、お母さんはたまに元気がなくても、子供はお母さんのこと大~好きだから、ありのままのtugumiさんで大丈夫!
今は無理をなさらずに、家族に少~し甘えて頑張りすぎないでくださいね☆
satsu | 2010年09月09日(木) 18:40 | URL | コメント編集

なにがなんでも、お母さんが元気で笑顔でいるのが一番。
無理せず無茶せずのんびりと!!です。
くれぐれもお大事に!!
kakaizu | 2010年09月10日(金) 12:06 | URL | コメント編集

Re: 安心しました☆

satsu さん☆

親知らずでも、普通に生えてるのは痛くならない限り大丈夫ですが、私のは横向きに生えていて、しかも歯茎に埋まっているんです><
なので手術になるんですよね。。。
具合悪いと、前の歯を押しちゃったり、炎症起こしたり、辛いんですよ~。

元気になれるよう頑張ります☆
tugumi | 2010年09月10日(金) 15:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kakaizu さん☆

ほんとですね!
自分の趣味のために家族の前で笑えなかったら本末転倒ですものね。
笑顔のお母さんでいられるように頑張って病気治しますね(*´∀`*)
tugumi | 2010年09月10日(金) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/353-c4b9fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |