All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

スタカニ用名刺♪

こんにちは~☆

偏頭痛が良くなったと思ったら、デジカメが故障してしまいました~(T▽T)
最近、ついてないな。。。

今は、古い大きいデジカメ使ってます。
コードをいくつもつながないとパソコンに取り込めないのでとっても大変です><


もうすぐ、ツインズの運動会なのに!!!
今のデジカメ、何回も故障しては修理しているので、旦那様としては「新しいのを買うか?!」と検討中らしいのですが、買うなら早く買って欲しい、ぜいたくな私です^^;



*******************************



さて。
スタカニではみなさん名刺交換されるのが一種のお楽しみみたいになってますよね♪

私も去年、色んな方に勇気を出して交換していただいた嬉しい想い出が(*´∀`*)


ヒノデワシさんのインストラクターブースでは、参加インストラクターさんの名刺がその場にそのインストラクターさんがいなくても交換できちゃうんですよ☆

なので、今年は個人的にお会いできる方と交換する用以上に名刺が必要なので、90枚用意しました♪


なんて半端な数。。。。


はい。
ホントは100枚のはずが10枚失敗したのです(T▽T)


印面です☆(こちらは、ヒノデワシさんのブースで展示していただきます)

2010meisi1.jpg


捺した感じ♪

2010meisi2.jpg


さすがに90枚(ホントは100枚)を手捺しするのは大変なので、はんこをスキャンして印刷にしました。

2010meisi3.jpg


今年は去年よりも積極的にお声がけしたいと思いますので、ぜひぜひ名刺交換して下さいね(*´∀`*)
そして、私にも怖がらずに(?!)お気軽にお声をかけて下さいね~☆
飛び上がって喜びます(≧∇≦)


参加者さんが増えて嬉しいな~(≧∇≦)
にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

スタカニでは委託販売もしますので、頑張って彫りますね~☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:03  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も昨日やっと彫り終わりました~
今日は名刺作りじゃぁ~!!!

そして、交換してくださいね~!!!
消極的な私。。。気づいていただけるか。。。ドキドキ。。。
日葵 | 2010年09月15日(水) 12:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

名刺、きっとたくさんいりますよ~!
日葵さん講習会されますもんね☆
100枚くらいはきっといると思います(≧∇≦)

「日葵さんはどこ~~~?」
って探し回りますね(*´∀`*)
tugumi | 2010年09月17日(金) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/356-3bdbcb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |