All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

ワイワイ吹き出し♪

カレンダーを見て愕然とする@@

なになに週末から3連休なの?!
しかも木曜日もお休み?!

金曜日は運動会の前日でツインズ達早帰りだし。
土曜日は運動会。
次の月曜日は振り替え休日。。。


お休みの日は合唱の送り迎えだとかで子供達の用事やらなんやかんやで自分の時間なんてなかなかない。


と、なると今月末必着のスタカニ準備、もう大急ぎで頑張らないと時間ないやん~~~~><


というわけで、昨日は朝から、持ち手の木をやするところから始めて、ラッピング、値付けまで一気に頑張りました!!!

あとは発送とか、当日用の準備。

まだまだ、と思ってたスタカニももうそこまで来てる@@


その前に、私の手術があるので、スタカニまでに全快してますように。。。と祈る気持ちです><



*********************************



さて♪


もうスタカニ用にまた少し新作を作りました(*´∀`*)
今回は数は少ないですが(20個)、どれも一点物♪
ぜひぜひ、ヒノデワシさんのブースでお気に入りを見つけて欲しいです★


ワイワイシリーズで、吹き出しはんこです☆

waiwaihata2.jpg


これ、三角の旗を多色捺しに出来るようにセットにしました(*´∀`*)
小さいのでなくさないように要注意です(笑)

吹き出しには一言メッセージを書いてねヽ(*'-^*)o

waiwaihata1.jpg



にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


名刺。。。もうちょっと作ろうかな?><
たくさんの方に会えますように♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:08  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

あ~!また大好きなワイワイシリーズ^^*
も~!かわいいっ♪

吹き出しって意外と上手く書けないんです~;;
納得いく形の書けたことないかも。。。
まぁ彫るときも線がガタガタなんだけど^^;
さて練習練習!
ayako | 2010年09月17日(金) 09:52 | URL | コメント編集

早くよくなりますように・・・

そうなんですよね~、連休があったりで、親はぐったりかも。

手術・・・いろいろ大変そうですけど、治ってしまえばあとは
楽になれるし、ちょっとだけ我慢してがんばってくださいね。

スタカニ・・・一度も行ったことがなくて行ってみたいな~。
素敵な作品が沢山で目がぎんぎんになって、怪しい人になりそうv-40
machi | 2010年09月17日(金) 10:43 | URL | コメント編集

名刺もtugumiさんにお会いするのも楽しみにしてます~(*^^)v
たのしみだ~!!わっしょ~い♪
日葵 | 2010年09月17日(金) 11:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayako さん☆

ワイワイシリーズ気に入ってくださって嬉しいです(*´∀`*)
まだあるんですよ~♪

吹き出し、むずかしいですね~。
でも、きれいじゃなくても良いじゃないですか!
手作りの良さですよ~☆
tugumi | 2010年09月19日(日) 19:37 | URL | コメント編集

Re: 早くよくなりますように・・・

machi さん☆

ふぅ~~~。すでにぐったりですよ~><
今日はお伊勢さんに行ってきました♪
歩き疲れてヘトヘトです^^;

手術、怖くて怖くて。。。
でも、治ったらパラダイスですものね!
頑張ります☆

スタカニ、まさにはんこのマニアにはヨダレものです(*´∀`*)
一日じゃ足りないって感じですよ☆
ぜひぜひ♪
tugumi | 2010年09月19日(日) 19:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

私も楽しみにしていますね(*´∀`*)
わっっしょい!!!
tugumi | 2010年09月19日(日) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/357-603bccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |