All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

スタカニ記念スタンプ☆

スタカニでヒノデワシさんのブースに来て下さった方に、記念にはんこをポン♪
と捺すイベントがあります(*´∀`*)
インストラクターさん達、みなさん一つはんこを持ってますので、ぜひお声かけて下さいね☆


私は悩んで、ちょっと大きめのこんなはんこにしてみました☆

sutakanipon.jpg



sutakanipon2.jpg


私らしさをぎゅぎゅっと詰め込んで♪


ヒノデワシさんのブースで専用ノートも販売してますのでそちらもご活用下さいね☆

綿棒とピンクのインクも持って行こうかなぁ~~~(笑)
たくさん捺して、はんこが真っ黒になりますように♪

sutakanipon3.jpg


あ!
私もノート持って行きますので、もし、はんこお持ちでしたら捺させて下さいね~(*´∀`*)
去年も色んな方のブースでいっぱい捺させていただいたなぁ~~☆
今でも時々みてはニヤニヤしています♪


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は朝からゴミ当番><
早起きしなくっちゃぁ~~~~!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃぁぁ~!!!
行くとこみるとこ捺すとこ満載すぎますぅぅぅ~!!!
もう、一日で、たりるんかいな・・・

ハードスケジュールだわ~
でもたのしむぅぅぅ~(*^^)v
日葵 | 2010年09月21日(火) 13:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

ですよね~~~~?!
私もそれが心配(笑)
最後までいたいけど、電車がなくならないうちに帰らないといけないので、今年も後ろ髪ひかれつつ早退します(T▽T)
tugumi | 2010年09月21日(火) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/358-975ac6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |