All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

ぎりぎりセーフ?!

こんにちは~☆

スタカニのスタンプ作品コンテスト今日が締めきりですよ~!!!
みなさん大丈夫ですか?


うちの「なーちゃ」は夕べ、眠い目をこすりこすり頑張って仕上げてました^^;
なんでもっと早くやらないんだぁぁぁぁぁ~~~!!!

まだ、応募用紙とか自分で全部ちゃんと書けないので、私も一緒に夜更かししてお供しましたとも☆
さっき、郵便局に持って行ってきたところです♪

今年はスタカニに行けないなーちゃ。
みなさんの素敵な作品の中に、一緒に展示していただいているところを自分で見ることは出来ませんが(写真撮影も確かNGだったし。。。)、参加出来ただけで嬉しいみたいです(*´∀`*)


**********************************



さて、今日もスタカニでの販売用の作品のご紹介です☆


hukidasiitodenwa.jpg


名刺のデザインが気に入ったので、少し変えて吹き出しも付けてみましたヽ(*'-^*)o

バースデーカードにポンと捺して、吹き出しに「おめでとう♪」って書いても良いですね♪
吹き出しがあると用途が広がるなぁ~~~と、最近思います。


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は母とランチ♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

ただの吹き出しじゃないってとこがステキですよね~^^*
糸電話…♪
そ~っと、でも大切なこと伝えたいはんこですね☆

質問~!
…いいですか?
持ち手ってどんな風に付けてますか?
挑戦しようと思ったけどやり方が分からないんです^^;
ayako | 2010年09月22日(水) 13:16 | URL | コメント編集

当日お会いできますね!
楽しみにしています♪
偉大なハンカーさんがたと交流ができるなんて、夢のようで・・・
興奮中です(^v^)
もちろんハンコもみにいきますよぉぉぉ~(*^^)v
日葵 | 2010年09月23日(木) 09:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayako さん☆

そうそう♪
こっそり。。。小さな声で伝えたいことってありますよね(*´∀`*)

ご質問!
以前にも聞いていただいていたような><
お答え出来てなくてごめんなさい!!!

私は速乾性の木工ボンドで付けてます♪
今のところはがれたりしませんよ☆
tugumi | 2010年09月24日(金) 12:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

ふふふ。
ももぞ☆さんが色々企画してくださってて、私ものっからせていただいてます(*´∀`*)
会えるといいなぁ~~~!!!
ヒノデワシさんのブースでは緑のTシャツ(インストラクターでおそろい)着るみたいです。。。
飛んで行きますね~☆
tugumi | 2010年09月24日(金) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/360-0cf94537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |