All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

ここを開けてね♪

今日も祝日でお休みだけど、ツインズの合唱の送迎を頑張りました^^;

いつも、だいたいデイサービスセンターなどのイベントで歌わせてもらってます☆
もちろん、ボランティアで♪

先生も、あちらこちらと新規開拓してくださるのですが、今日は場所が分からなくて、もうたどり着けないかとヒヤヒヤしました><

どうやらナビに登録されてない(?!)ところらしく。。。
ありえない細い道に誘導されて、ナビが「到着しました♪」と言ったところは行き止まりの小さなお寺…(-ω-。)

結局、ぐるぐるまわって探し当てました><

ナビも完全ではないんですね~~^^;
良い勉強になりました☆


**************************


さて♪

今日もスタカニ販売用のはんこのご紹介です(*´∀`*)
kokoakete.jpg


くまさんが「ココを開けてね♪」と指さしています☆
封筒のフタの所なんかに捺したり、シールにしたりしてもいいかもです(*´∀`*)


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は運動会の場所取りです><
2時間くらい並ぶかなぁ。。。
暑くないことを祈ります^^;

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:16  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナビの不思議

tugumiさん、おはようございまーす♪
我が家の車に搭載されているナビも謎です。
 
自宅そばの、「人しか渡れない橋」を渡れ!!と(笑)
 
10段以上ある階段を車でのぼって片輪走行
って、アクション映画か!!と
ナビにつっこんでます(笑)
izu | 2010年09月24日(金) 08:06 | URL | コメント編集

Re: ナビの不思議

izu さん☆

ほんと、ナビだけがたよりなのに困っちゃいますよね?
先日も、茶畑みたいなところを無理矢理走らされました^^;

今回も、「ここ、自転車でないと無理じゃないの?」ってくらい細い道を曲がらされたあげく、行き止まり!
Uターン出来なかったらどうしようって変な汗かきました(T▽T)
tugumi | 2010年09月24日(金) 12:11 | URL | コメント編集

運動会おわりましたか~?
場所取りって大変そうです・・・。
ダッシュしてる映像が浮かびますけども・・・。

日葵 | 2010年09月24日(金) 16:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

運動会、秋晴れで無事に終わりました~(*´∀`*)
場所取り。。。お弁当食べる場所をとっただけなんですけどね~~^^;
良い場所取れて、良かったです☆
tugumi | 2010年09月27日(月) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/361-8817b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |