All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

ただいま♪です☆

こんにちは☆

ご心配くださったみなさん、ありがとうございました!
なんとか、はんこ彫り&パソコン再開出来ました(*´∀`*)

たくさんの拍手や拍手コメント、メール、ツイッターでの応援メッセージ、本当に心強かったです><

実際、手術の時も目をつむりながら「○○ちゃん、△△さん、××ちゃん。。。。頑張るよぉ~~~」と心の中で唱えながら頑張りました☆

手術自体は、部分麻酔がとってもよく効いて、「歯茎切りますよ~!」「骨削りますよ~!」と言われても何にも感じない程で、緊張もほぐれていく感じでした♪

でも、いざ親知らずを引っこ抜く段になると、顎が外れそうになるくらい力を込められて、

「あがががが(いたたたた)!!!!」
と悲鳴を上げてしまいました^^;

看護師さんが顎を押さえてくれなかったらホント、外れてたかも?!

50分、格闘の末、

「ホラ♪こんなおっきなのが出てきたよ~~~!!!」
と、先生に見せていただいたときは、

「ほんほ、ほっきぃ~~~(ホント、おっき~~~い)」*止血のために綿を噛まされてて話せません^^;
と、涙ぐみそうでした☆

なんとなく、出産を思い出したわぁ~~~^^;

15年もこんな大きな親知らずに苦しめられてたんだな。。。と言う思いと、これで楽になれるんだという喜びでいっぱいでした。
記念にちゃっかりいただいてきちゃいましたよ~♪


さて、今ですが、顔が10キロくらい太ったかのように右側だけ腫れてます(T▽T)
痛みは想像してたのよりも軽いので、普通に家事もしています♪
それだけは良かった!!!

ただ、まだ切ったところが痛いのでご飯はプリンとかおかゆとかちょこっとだけ、こわごわ^^;
スタカニまでには、腫れもひいて、ごはんもがっつり食べられますように。。。


ご心配下さったみなさん、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします☆


****************************


ほんとは、出来るだけ寝ていた方が良いんだろうけれど(?)ちょこっとはんこ彫っちゃいました♪
あ~~~♪
この彫り心地、やっぱり楽しいなぁ~~~(*´∀`*)

hatoippai.jpg


でっかい図案です☆
ポスカかカレンダーにしたいなぁ~っって思っています。

ha-toippai2.jpg

もちろん、重ね捺しパーツも作っちゃうつもりだけど、今日はぐっと我慢してココまで。。。
顔、冷やさないとね~☆


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
お休みの間も応援クリックしてくださったみなさん、ありがとうございました!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい~!

50分も格闘!!
 
本当に、お疲れ様でした。
更新されていて、ホッとしました♪ お大事にしてくださいね☆
izu | 2010年10月01日(金) 13:33 | URL | コメント編集

おかえり~♪

まだ腫れているとはいえ、
痛みが少なくてすみそうでホッとしています。
本当にお疲れ様でした~。

この夏、わが家の娘っ子も大変な抜歯をしたので、
tugumiさんのことがいつも以上に
身近に感じられて。。。
とりあえず、はんこ復帰 とってもうれしいです!
sachibee♪ | 2010年10月01日(金) 13:40 | URL | コメント編集

おかえりなさい!!!

tugumiさん お疲れさまでした!!!

私も 親知らず4本中 3本はすべて【航空外科】で
抜くしかなく 1本はかなり 大変だったので
お気持ちはわかります~~!!!

しばらく口に大きな穴があいて変な感じがするかも~~
でも時間がたてばよくなりますので ご安心を~~!!

もうハンコ彫ってらっしゃるんですね~!
でもあまり無理ならさないように~~♪♪

でもでも また完成の画像楽しみにしてます(^^)
花音 | 2010年10月01日(金) 13:46 | URL | コメント編集

おかえりなさい~♪

ご無事でナニヨリです!
抜歯、術後の痛みはそんなにないということでホッとしました^^
腫れた顔、自分でも別人みたいですよね。(私も抜歯後、腫れたあとに確か青くなって思ったより長引いた記憶が…^^;)
おっきなわいわいはんこ、みんなの顔が嬉しそうにみえて楽しい気持ちになりました♪
引き続きお大事に~
yu* | 2010年10月01日(金) 14:01 | URL | コメント編集

良かった~♪

ツイッターの方でもそんなに痛みはひどくないと聞いていたので
ひと安心です♪
なんだか私、すごくドキドキしてたんです。(こわくてw)

すっきり晴れやか、ワイワイハッピーな雰囲気のはんこに
楽しい気分になりました♪
無理なさらず、でもたくさん作品見せてくださいね!(^▽^*)/ ←矛盾?(笑)
ももぞ☆ | 2010年10月01日(金) 14:22 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。

無事に 終わったようでよかったです♪ 

そうか~~やっぱり 食べられないほど 痛いのですね~> <
私は 腫れたし 血もいっぱい出たけど 
次の日には 天ぷらがっつり 食べたっw~~(^▽^;)

顔の晴れ 冷えピタシートで乗り切ってね~~
頭痛もなくなると いいね♪
Rinrin* | 2010年10月01日(金) 14:24 | URL | コメント編集

おかえりなさい!お疲れ様でした
tugumiさんえらいよ~~ホントよく頑張ったね
晴れも早くおさまってスタカニが迎えられますように★

最近のはんこの動物っこたち、超かわいい!
でも無理しないで横になって下さいね^^
はんこどり | 2010年10月01日(金) 14:34 | URL | コメント編集

おかえりなさい。

無事生還(←大げさですか?)されてほんとによかったです。
戻られるのをお待ちしていました。
みてくれは致し方ないにしても、痛みが少ないようで安心しました…
はんこも彫れているようですので、、、大丈夫ですね(^-^)
またいろんな作品を楽しみにしています。
雅風 | 2010年10月01日(金) 17:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月01日(金) 17:36 |  | コメント編集

がんばりましたね~

大変でしたね・・・
そんなに大きなものがでてきたんですか?
もう、とっちゃいましたから、これからはどんどん
良い方向に向かっていきますよ~。

もう少し、お大事にしてくださいね。
machi | 2010年10月01日(金) 23:49 | URL | コメント編集

よかった~

tugumiさんPC復活おめでと~

毎日ドキドキしながら覗きに来てたよぉ~!
腫れはあるけどはんこ彫れるまで元気になって安心しました~v-22
あとは日にち薬ですね~
スタカニ私は行けないけど~
あちらに住む友人が行くって言ってた~v-341羨ましい~
tugumiさん!がんば!!v-344
夢々 | 2010年10月02日(土) 08:21 | URL | コメント編集

よかった><。

おかえりなさい><tugumiさん♪
無事に終わって、tugumiさんが元気そうで、
本当に良かった。。。><
しかももうハンコ彫ってるし!
15年も?よく頑張りましたね。
これからはストレスフリーで、ますます楽しい作品が生まれますように!
そしてスタカニでは腫れもひいてますように!^^
・・・復活やったー!!!
naco | 2010年10月03日(日) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/363-97de5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |