All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

スタカニ行けない人も行ける人も♪

もうすぐスタカニということで、ブログ村もだんだん盛り上がって来ていますね(*´∀`*)
私もだんだんドキドキしている一人です☆


先日作った失敗ポスカレンダー、作り直して量産しました!
9日、スタカニで私を見つけた方は合い言葉を言って下さい(≧∇≦)
先着30名様に差し上げたいと思います♪

合い言葉は


うちのネコの名前です☆


「ネコの名前はモ○」

と言って下さいね☆


ヒノデワシさんのブースで忙しそうでも、その辺ウロチョロしててあちらこちらのブースで騒いでいても、肩をツンツンとして声かけて下さい♪
喜んでバッグから出しますから~!!!



あまっちゃったら帰るときに誰彼構わず配っちゃうかも^^;



さて。

スタカニ、行きたいけど行けない~~~~><
って方もいらっしゃいますよね。
行くけど10日だわ~~~~って方も。


もう10月に入ってしまってるし、9日にスタカニ行けない方限定でプレゼント企画したいと思います☆
只今より先着10名様♪


必ず非公開コメントにチェックを入れて、

お名前
ご住所(郵便番号も)

を書いてコメントして下さい☆

頂いた個人情報は、この企画のみに使わせていただきますね☆
出来るだけ早く発送させていただきます。


ちなみに、先日の切手風シールは、ポスカレンダーを入れた袋を封するためでした♪

hagakiuraomote.jpg


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 15:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 17:07 |  | コメント編集

え?

似顔絵見て驚いたよぉ~v-356
可愛い~方v-344なのにぃーー!!

スタカニ行けませんが
tugumiさん楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしていますv-341
夢々 | 2010年10月06日(水) 17:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 18:27 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 18:28 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年10月06日(水) 18:32 |  | コメント編集

こんばんは♪

お~!先着10名  間に合ったかなぁ?
 カレンダー可愛い~(*^ー^*)

スタカニ 楽しんで来て下さいね~~♪
私も来年こそは行きたいな。。。
Rinrin* | 2010年10月06日(水) 18:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 19:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 19:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 19:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 21:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月06日(水) 21:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月07日(木) 03:56 |  | コメント編集

お申し込みありがとうございました☆

ご住所とお名前を書いていただいたかたには今日発送出来たら。。。と思っています(≧∇≦)

Rinrin*さん、リルさん、ご住所(郵便番号も)とお名前メッセージでも非コメでも結構ですので教えて下さいね~~~!!!

では、楽しみにおtまち下さいね☆

tugumi
tugumi | 2010年10月07日(木) 07:44 | URL | コメント編集

あぁ~!

先着に間に合いませんでした~(/_;)グスン。。。
もうちょっと早ければ~
スタカニ、予定が合わなくて行けなくなっちゃったのですが、
レポート楽しみにしています~♪
スタカニまでに、顔の腫れが治まるといいですね☆
satsu | 2010年10月07日(木) 10:43 | URL | コメント編集

もう無理かな 

先着10名…

間に合わなかったですねm(_ _)m

いつも可愛いって思いロムしてましたが
間に合いませんでした(T^T)

スタカニはいけませんが成功するといいですね 

がんばってください
marimo | 2010年10月07日(木) 14:38 | URL | コメント編集

おつかれさまでした。

親知らずとの大乱闘?格闘?お疲れ様でした。
お元気そうでよかったです。
今の子供たちは親知らずはえないとか・・・。顔が小さいからですって。
歯医者さんが言ってました。

スタカニ楽しみですね。当日先着間に合うかな~~?
kakaizu | 2010年10月07日(木) 15:44 | URL | コメント編集

Re: あぁ~!

satsuさん☆

11月カレンダーなら抽選にしたんですが、もう10月入っちゃってるのでごめんなさいね><
また企画したら参加してくださいね~☆
スタカニお会いできないのですね。。。
レポート、頑張って写真たくさん撮ってきますね(*´∀`*)
tugumi | 2010年10月07日(木) 20:09 | URL | コメント編集

Re: もう無理かな 

marimoさん☆

すくなくってごめんなさいね(T▽T)
ポスカレンダーを入れる袋があまりなかったのでこの人数にさせていただきました><
次回あったらもう少し数を増やしますね♪

スタカニ、頑張って東京まで行ってきます☆
tugumi | 2010年10月07日(木) 20:11 | URL | コメント編集

Re: おつかれさまでした。

kakaizuさん☆

親知らず、抜糸も終わってホッとしてますが、まだ痛いんですよ~~><
痛み止めを飲まないといられないくらいです!

え~~~?!
今の子は生えないんですか?
子供達には、私を教訓にしてもらって、「結婚前になるべくはやく抜くんだよ~~」と言ってます^^;
tugumi | 2010年10月07日(木) 20:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月10日(日) 22:32 |  | コメント編集

Re: ありがとうございました!

内緒コメント o さん☆

無事にお届けできて安心いたしました~(*´∀`*)
喜んでいただけて私も嬉しい!!!

はんこもまたたくさん彫って楽しんで下さいね☆

スタカニ、きっと来年も行くのでお会いできたら良いですね~~(≧∇≦)
tugumi | 2010年10月12日(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/367-eb72e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |