All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.07 (Thu)

ハロウィン着ぐるみ♪

昨日はいきなりの企画にもかかわらず、たくさんの方がご参加下さってありがとうございました☆

本日さっそく発送しましたので、早い方は明日にはお届け出来るかな?(*´∀`*)

☆☆☆私信☆☆☆

Rinrin* さん、コメントにご住所(郵便番号も)とお名前がなかったので発送出来ずにいます><
メッセージからでも、内緒コメントからでもご連絡下さいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆


****************************



今日は、スタカニ用のバッグ(去年の座布団バッグ)に荷物を詰めて用意♪用意♪
忘れ物がありそうで不安だな~><
その前に、浅草に到着出来るかが一番不安。。。
今年も聞きまくり作戦で頑張ります!


落ち着かないので、はんこをホリホリ。
今年はハロウィンのはんこを彫ってないな~と思ったので、こんなはんこを作ってみました(*´∀`*)

kaburikabocha.jpg


オバケカボチャの着ぐるみです☆
コウモリハンコは去年作ったものです。

自分用はんこは持ち手を付けないからたくさん作りたくなるな~~(*´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(#^.^#) エヘッ

前日日記のe-149
tugumiさんの似顔絵に圧倒され!
プレゼント企画部分を爆抜けして読んでしまった夢々です(笑
残念だけど~また何か企画あったら頑張るっす!

スタカニ!
ドキドキv-344わくわくv-344ですね!
夢々 | 2010年10月09日(土) 08:20 | URL | コメント編集

届きました♪

封筒からして可愛かったですv-238
ありがとうございましたー!
  
いまごろtugumiさんはスタカニ満喫中でしょうか。
天気は残念でしたけど、会場は熱気むんむんなんでしょうねー☆
izu | 2010年10月09日(土) 15:28 | URL | コメント編集

届きました~

カレンダーのポスカ、昨日届きました!

はんこがいっぱいでステキです♪

かわいいお届け物をありがとうございました(^^)
aska | 2010年10月10日(日) 14:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月10日(日) 15:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月10日(日) 16:42 |  | コメント編集

Re: (#^.^#) エヘッ

夢々 さん☆

似顔絵インパクトありました?!
全然似てないと言えないところがつらいところ^^;

また企画しますのでぜひぜひ参加して下さいね☆
スタカニ、とってもワクドキでした~(≧∇≦)
tugumi | 2010年10月10日(日) 21:20 | URL | コメント編集

Re: 届きました♪

izuさん☆

無事にお届けできて安心しました(≧∇≦)
濡れてなかったかな?

雨、すごかったみたいですね!
帰りの新幹線も近鉄もみんな遅れててビックリしました@@
スタカニ会場は熱気ムンムンでしたよ~!
tugumi | 2010年10月10日(日) 21:22 | URL | コメント編集

Re: 届きました~

aska さん☆

無事にお届けのご連絡ありがとうございました!
安心いたしました☆
気に入っていただけて良かったです(*´∀`*)
tugumi | 2010年10月10日(日) 21:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

あはは^^;
9月にしないとダメですよね~^^;
急に思い立ったので。。。
次は計画的に企画しますからまた参加して下さいね☆
tugumi | 2010年10月10日(日) 21:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

きいちごさん☆

ブログお引っ越しお疲れ様でした!
リンク変更させていただきました(*´∀`*)

これ、またまたあまっちゃったんですが、さすがにもう10月もなかばですから誰もいらないですよね^^;
またもっと良い時期に企画しますね~☆

tugumi | 2010年10月10日(日) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/368-747da69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |