All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

mintoちゃんからプレゼントが届きました♪

先日開催されたmintoちゃんのプレ企画☆
お目当てのデジカメケースは外れちゃったけど、見事残念(じゃない)賞に当選させていただきました~!!!

なにかな?
なにかな?

ってとっても楽しみに待っていましたよ~o(*^▽^*)o
さっそく昨日ポストに届きました♪

可愛いリバティのストラップです(≧∇≦)
mintochanpuure2.jpg

実は、私にとって初リバティ!
最近リバティに興味が出てきたのですごく嬉しいです☆

さっそく携帯に付けさせていただきましたo(*^▽^*)o
mintochannpure.jpg

エンジ色の携帯にピンクのストラップがぴったり♪
ハリネズミちゃんも喜んでます★

mintoちゃん!
素敵なストラップをありがとう~!!!
大切にさせていただきます。


**************************


今日のオーダーはんこ☆


ラベンダーの花束です。
rabennda-.jpg

使用消しゴム * はんけしくん

ラベンダーって描いたの初めてでした♪
我が家のお庭のラベンダーはまだ葉っぱばかり。。。。なので、図鑑とにらめっこで頑張りました^^;
文字ハンコもラベンダーにちなんだ文字だったので、持ち手に捺すインクもラベンダー色にさせていただきました(≧∇≦)

気に入っていただけると嬉しいです!


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

今日はちょっと体調がイマイチ。。。
黒酢を買ってきて飲みました♪頑張るぞ~!



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:10  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい^^はんこさん

tugumiさん、私の進化しないブログに遊びに来てくださって・・・ありがとうございます♪

体調がよろしくないとか・・・ご無理なさらないでくださいね^^
と・・・オーダーしといて大事なメールの返信してませんね私(笑)
失礼致しました。
急いで返信しまーーす^^
くまろん | 2009年06月17日(水) 16:45 | URL | コメント編集

先ほどはメールをありがとうございました。
オーダーしました、K-Patch♪と申します。

こんなにかわいく彫っていただけたのですね。
すっごくにんまりしちゃいました。
文字はんこも楽しみにしています^^。

お体の具合が悪い中、彫っていただいてありがとうございました。

入金が済み次第メールいたします。
K-Patch♪ | 2009年06月17日(水) 17:09 | URL | コメント編集

Re: かわいい^^はんこさん

くまろんさん☆

ふふふ。くまろんさんの可愛いお顔を拝見できて嬉しいです(* ̄m ̄)
はんこにする日が待ち遠しい~~♪
くやしいので私の写真も送信しようかと思いましたが、くまろんさんがひっくり返るといけないので我慢しました(≧∇≦)
tugumi | 2009年06月17日(水) 20:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

K-Patch♪ さん☆

こちらこそ大変お待たせいたしましたm(*- -*)m
気に入っていただけて嬉しいです!
お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね♪

体はいつもの偏頭痛の発作なので大丈夫です~☆
黒酢も飲んだし!
昨日は雷もすごかったし、気圧のせいもあるかもしれません~!
tugumi | 2009年06月17日(水) 20:08 | URL | コメント編集

tugumiちゃん、こんなにアップで~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
焦りましたがな(笑)

紹介してくれてありがとう^^
私もリバティを手にしたのは最近なんだよ。
可愛い柄と色で癒されるよね~。

ラベンダーも彫れちゃうのね。
すごい!
オーダーのはんこを見るのも楽しいわぁ♪
minto | 2009年06月17日(水) 21:38 | URL | コメント編集

いいな~リバティーのストラップ☆すごくシンプルで素敵です。
さっきmintoさんのころ覗いて来ました~
すごっ。。。優しい雰囲気のブログで素敵な方でした。

ラベンダーのはんこもシンプルで素敵~~

頭痛辛いですね、最近の気圧は嫌ですねぇ早く治るといいね。
hankodori | 2009年06月17日(水) 22:13 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いストラップやぁ
これが・・残念賞なの??って感じだよぉ
よかったね~tugumiちゃん
おっ・・はりねずみちゃん発見・・これtugumiちゃんが作ったのだよね
可愛いよね~
苺みるく | 2009年06月18日(木) 00:06 | URL | コメント編集

mintoちゃん☆

今回はありがとうね♪

え?アップすぎた?画像大きすぎ?
わたしゃ目が悪いもんでこれくらいがちょうどええんじゃぁ~~♪

そうなのね~。
お薦めのリバティやさんあったらまた教えてね♪(お安いところ)

オーダー、無理せず頑張ってます(≧∇≦)


**************************


hankodoriさん☆

うふふ。
私みたいにエレガントなブログでしょっ♪
実際のmintoちゃんもかわゆいのよ~~!!!

頭痛のお薬、そろそろ新しくしてもらおうかな。。。
一年前の処方箋だから。
ついつい後回しはいかんねぇ。


**************************



苺みるくちゃん☆

そーそー!!!
全然残念じゃない残念賞だよね☆
リバティなんて初めて見ました~!!!

ハリネズミくん、たま~に取れちゃうけど、頑張ってくっついています♪
tugumi | 2009年06月18日(木) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/37-0665c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |