All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

はんこ始動♪

みなさんのスタカニレポ、あれからうっとり拝見させていただ
いています☆

私が帰ってからも、2日目も、あんなことやこんなことがあったんだぁ~って羨ましくなっちゃいました!

去年よりはずっとずっと充実した一日だったけれど、来年はもっと勇気を出して色んな方に声をかけよう~!
と心に誓っています☆

そして、はんこももっとたくさん持って行こう(*´∀`*)
みんな可愛い紙の小さなはんこにたくさん持っていらっしゃってて。
がさつに、袋に一個ほうりこんでる私とはえらい違いました^^;


そして、一番気になったのはコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ


ももぞ☆さんはじめ、みなさん名刺に捺したりして盛り上がってました(*´∀`*)

「tugumiちゃんも作ってみなよ♪」
って誘っていただいたので、今度ぜひぜひ挑戦してお仲間に入れていただきたいなと思います☆
ブログアドレス以外にも、文字も変換出来るそうなので、メッセージをQRコードにして年賀状に捺してみようかなぁ~~(*´∀`*)

頑張ります!


*********************************


さて。
刺激もたくさんいただいたことだし、はんこも彫り始めました(*´∀`*)

そろそろ11月のポスカレンダー作りしたいなぁ~と思って、色々なはんこを作ってみました☆

ちいちゃなはんこ勢揃い♪
2011011gatuhanko.jpg


どの色が良いかなぁ~~とか、こんな感じはどうかなぁ~とか思いながら捺したものです↓
201011gatuhanko2.jpg


今度のカレンダーは、せっかくnacoちゃんのポップアップデモを見せてもらったので、ポップアップカード風にしてみようかな?と思っています。

デキルカナ。。。。

もちろん、クラフトロボは持ってないのでハサミでチョキチョキ。
色つきの紙も買ってきたいな♪


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:06  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/370-47da6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |