All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

ポップアップカレンダー?!

スタカニでヒノデワシさんのブースにインストラクターさんの名刺と原版が展示してあったのご存じですか?
ブースに来て下さったお客様とつながれるように、お客様の名刺と、インストラクターの名刺を交換出来るように素敵に展示して下さっていました☆

名刺をお持ちで無い方にはメッセージカードを書いていただいての交換♪

私は150枚くらい置かせていただいたのですが、先日、お客様からの名刺&メッセージカードを届けていただきました(*´∀`*)


みなさんの名刺、一枚一枚大切に拝見させていただきました☆
小さいお子さんからのメッセージカードはなんだか胸がいっぱいになりました。。。

直にお会いできなかったけれど、たくさんのメッセージ、本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!

sutakanimeisiminasannkara.jpg




今月はちょっと早く、11月のカレンダーを作ってみました☆

いつものごとくハガキサイズ。。。っていうかハガキで^^;


今回は、先日のスタカニでnacoちゃんがデモをしていたポップアップカードにしてみたかったので、ちょっと試作をしてみたり。。。

図書館でこんな本を借りてみたり。。。


ka-donohonn.jpg


で♪

出来上がったのがコチラです(*´∀`*)

201011gatukarennda-.jpg



ちょっと上から見たところ↓

201011gatukarennda-2.jpg


学校から帰宅したなーちゃ達に見せたら、

「こんなん、幼稚園の時に先生に教えてもらったよ~!!!」
と、サクサクっと紙をポップアップに@@


ちょっとショックな母。


でもね。
ただポップアップにしたかったんじゃなくて、これでも色々工夫してあるんです^^;
見た目地味やけどね。。。

おおざっぱな私には結構きつい世界です。


でも、これにめげずに、クリスマスカードとか作ってみたいなぁ~☆


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
せっかく一日目も行ったのに、tugumiさんに会えず残念無念…
ねこちゃんの名前完璧だったのに~w

しかも、名刺は作っていった分が全然数が足りなくて、インストラクターの方との交換は一枚も出来なかったと言う…(汗
来年お会いできたら嬉しいです♪

ポップアップカレンダー素敵です(●´u`●)
開いたときに飛び出してくると、何か楽しい気分になりますよね!

歯、大丈夫でしょうか?
早く痛みが引きますようにヾ(;´Д`●)ノ
華扇 | 2010年10月18日(月) 17:19 | URL | コメント編集

(^^;

ほんとに・・・ はずかしながら・・・
そちらのブースに行くのを忘れてしまいました・・・・ ( ̄□ ̄;)
 
むしろ、クリエイターゾーンの一部と、村ブースにしか
行ってないといっても過言じゃないくらい(^^;
 
名刺いただけなくて残念でした(←おバカですよね ^^;)
tugumiさんのカレンダー、うれしく眺めておりますv-238
izu | 2010年10月18日(月) 17:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月18日(月) 18:16 |  | コメント編集

とても素敵なポップアップカードになっていると思います。
tugumiさんのはんことコラボすると、さらに温かみのあるカードが
誕生するんですね…
クリスマスバージョンも是非見てみたいです☆
雅風 | 2010年10月19日(火) 11:06 | URL | コメント編集

はじめまして^^

ヒノデワシさんのインストラクターブースで
名刺交換していただいたpinoと申します。
インストラクターになりたてです。
今回は会場へ行けなかったので、展示と委託で
参加させていただきました。

以前からあちこちでお名前拝見していました。
可愛い名刺いただけて感動です。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
pino | 2010年10月20日(水) 22:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

華扇 さん☆

あら~~~><
お会いできなかったですね。。。
残念!!!
来年こそ、もっと目立つ目印付けますね♪(あ。華扇さんが付けてくれます?)

ポップアップ、ホントはもっとすごく凝ったのを作ってみたいんですが先は長そうです^^;

歯のご心配もありがとうございます☆
まだ週3日通ってます…(-ω-。)
tugumi | 2010年10月21日(木) 10:09 | URL | コメント編集

Re: (^^;

izuさん☆

いいんですよ~!
私もずっといたわけではないので^^;
しかも、名刺展示のこと、ブログに書くことすっかり忘れてたし><

izuさんが楽しめたならそれでOKですよね♪
いつかお会いしましょうねヽ(*'-^*)o
tugumi | 2010年10月21日(木) 10:12 | URL | コメント編集

Re: 初コメです

内緒コメントさん☆

わぁ~~~!!!
メッセージ入れてくださったのですね(≧∇≦)
ありががとうございます!
宝物です☆

はんこもたくさん捺してやって下さいね(*´∀`*)
パソコン苦手なのにコメント下さって本当に嬉しかったです!!!
私もコメントは苦手で、いつも他の方のブログは読み逃げ専門だったりします^^;
えへへ。
tugumi | 2010年10月21日(木) 10:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雅風さん☆

わぁ~~~!
ありがとうございます(*´∀`*)
でも、初歩の初歩でお恥ずかしい。。。
もっと色々出来たらいいなぁ~~~☆
tugumi | 2010年10月21日(木) 10:17 | URL | コメント編集

Re: はじめまして^^

pino さん☆

はじめまして(*´∀`*)
インストラクターになられたのですね~☆
これからよろしくお願いしますヽ(*'-^*)o

また何かのイベントがあったらご一緒しましょうね♪
tugumi | 2010年10月21日(木) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/372-548c6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |