All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

ドッタンバッタン。

こんばんは~☆

まだ週3回口腔外科に通っているtugumiです…(-ω-。)

痛み止めを飲みたくなるほどの痛みはすっかり無くなりましたが、親知らずを抜いた穴がまだふさがらず、削った骨もむき出しのままなので痛いんだそうです^^;

それでも、少しずつ良くなってるそうなので、気長に治るのを待とうと思います☆
エイエイオ~~~♪



**************************



さて、この週末は、今日も含めてドッタバタです!!!

ハッキリと子供達の行事がギュウギュウ詰めでプチパニック@@
パソコンを開けると時間があっという間にたってしまうので、ちょこっとはんこ彫ったりしてるくらいで、時計とにらめっこしています><

明日はツインズの合唱合同練習の送迎に遠くのホールまで。
タッキーは文化祭で普通に学校。


明後日は、タッキー、地元のお祭りで仮装大笑に出るのでその付き添いで朝8時からリハーサルです^^;
まさかの書類審査合格で、ミシンフル稼働で衣装を作ったり、打ち合わせをしたり。。。

こんな田舎に「ゆうこりん」さんがいらっしゃるそうで、スタッフさんはてんやわんやみたいです!


そんなこんなで、はんこ画像なしのブログになっちゃいましたm(_ _)m
なんとか頭を落ち着けてこなして行きます!



*******************************


ところで、もうすぐからふる屋さんのコンテストの締め切りですよ~~~☆

今回もこりずに参加したいと思います(≧∇≦)
文字は苦手なので苦戦中。。。

過去最大?!のはんこになりそうです!!!
失敗したら凹むだろうなぁ~~~^^;

みなさんも参加してみませんか?

お一人3点までだそうです☆
でも、私は2個しかアイデア浮かばなかった。。。

ちょっとずつ彫って、締め切りまでに応募してみたいと思います(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
21:55  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?
ちょっと長いですね~・・・・
早く直りますように・・・遠くから祈ってますよぉ!!!

からふるやさん!!ガフ!!
もう、忘れていた・・・
頭がこんがらがっております・・・
日葵 | 2010年10月23日(土) 16:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

親知らず。。。長期決戦になりそうです><
未だ、進展ならず。
穴がふさがらないんですよね~(T▽T)

日葵さんはイベントもありますものね?
私はとりあえず何もないので挑戦してみます♪
tugumi | 2010年10月25日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/374-8c546c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |