All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

日常復活&長文はんこ♪

こんにちは☆


ようやくドタバタの3日間が過ぎてホッとしています(*´∀`*)


一番心配だった、タッキーの「仮装大笑」もミス無くリハーサル、本番と終わり、まさかの審査員特別賞までいただいて、夕べは抜け殻状態でした^^;


緊張と疲れで夕方倒れていたら、タッキーが

「お母さんには色々世話になったからな」

と夕飯を作ってくれました(T▽T)


ほんと、タッキーが緊張してないのに、なんで私が倒れるのでしょう?(笑)


だって、みなさん本格的な衣装やセットなので、ほとんど身一つ&私の手作り衣装のタッキーが場違いに思えて、一人だけ不合格だったらどうしよう><
と、勝手に心配していたんです^^;


ホント、最近のタッキーにはビックリさせられっぱなしです!
何にでも臆せず挑戦するようになりました。


ちなみに、司会をしてくださった「ゆうこりん」さんのおかげで会場は初の満員。
終わってから写真を一組づつ撮っていただいたり、サインまでが参加賞?!だったりと、とても良い記念になりました☆


******************************


今日は病院&ツインズの授業参観と、まだまだドタバタとはいえ、やっとはんこが彫れました(*´∀`*)


ちょこ~~~っと失敗してるんですが、からふる屋さんに出品する作品です^^;

201010251.jpg



もういっちょはまだ途中。。。

201010252.jpg



どちらもこれまでになく長文です><
一つでも失敗したら。。。と思う緊張感はきついですね!

大きさも過去最大かな?

締め切りまでもうちょっと!!!
頑張って彫らないと~~~☆


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~~~っ、タッキーくんよかったねえ♪
いろいろ挑戦することで自信が生まれてきてるのかも。たのもしいわ~~。
tugumiちゃんもおつかれさま!!
もう親知らずの方は大丈夫になったのかな?
無理せずマイペースにね♪
じみ主婦 | 2010年10月25日(月) 17:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

じみ主婦さん☆

ありがとう~~~(T▽T)
けっこうスタッフさんが親切にアドバイスして下さったのも大きいのよ!

タッキー、前はインドア派で自分から何かしたいって言わない子だったから、仮装大笑も冗談かと思ってたからビックリ@@
もう毎日色々ビックリさせられっぱなしで、心臓もちませんわ^^;
tugumi | 2010年10月25日(月) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんは。
長文ハンコ、すごいです~~~~。
ちょこっと失敗したら全滅・・という緊張感分かります!
しかも大きいんですね。
二つ目も出来上がったら見せてくださいね。
楽しみです♪
pino | 2010年10月26日(火) 21:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

pinoさん☆

お返事遅くなりましたm(_ _)m

長文はんこも大きいはんこも失敗したら。。。と思うと緊張がいつもの何倍にもなりますよね~!
なんとか今回は失敗しないで完成しました★

でも、文字がどうも苦手><
ダメかな~。。。
tugumi | 2010年10月28日(木) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/375-944e2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |