All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

2個目は無事に完成しました♪

昨日は口腔外科の病院と、偏頭痛の病院のはしごでした^^;

最近、パワースポットって流行ってるけど、病院はパワーを吸い取られるような気がします。。。
特に、口腔外科のある病院の方は総合病院なので、色んな病気の方がいらっしゃってるわけで。
診察は5分でも、お支払いに長蛇の列><

そこに一日おきに通っているうちに、精神的にまいってきてしまっています^^;


9月末頃抜いた親知らず。
未だ、抜いたところの完治の見込みはありません(T▽T)
痛みがないのがせめてもの救い♪


そのせいか、はんこ彫りも不調です><
文字はガタガタだし、印面はデコボコだし、均一な線にならないし。。。


でもなんとか完成しましたよ~~~☆

からふる屋さんのコンテスト用の2個目はんこ♪

20101028.jpg


昨日、発送してきました(*´∀`*)

でも、今朝のメルマガでも書いてありましたが、今回参加されてる方が少ないそうです!
31日の消印まで有効ですので、ピピ~~~ンとアイデアがひらめいた方は参加されませんか?
いや、別に、からふる屋さんのまわし者でもなんでもない一消費者ですけどね^^;

何かの目標に向かって作品を作るのって好きなので♪
同じ気持ちの方がいらっしゃったら嬉しいなぁ~と思ったのです☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


台所の排水溝がまた詰まりました(T▽T)
今回こそもうダメみたい。。。
なるべく水をつかわない、流さない生活。
辛いです!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:38  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パワースポット!

わたしは落ち込んだときはディズニーリゾートにチカラをもらいに行きます♪
 
近場だけど、入学して以降、平日にいけなくなったのが残念。
小学校やすませてまで行けないですもんね(^^;
 
からふる屋さん、わたしも今日だしました~!
・・・ホントに、ビミョーなデキなんですけど、あは~
izu | 2010年10月28日(木) 17:28 | URL | コメント編集

病院って

確かにパワーが吸い取られていきそう・・・
総合病院だといっぱい待たされて
それだけで疲れてしまいますよね*o*

コンテスト用のはんこ,女の子も可愛いですが
わんちゃんがいい~♪
それにハンコの文字が綺麗ですごいなぁって
感心してみてしまいました☆
文字ってうまく彫れず苦手で・・・

からふる屋さんのコンテストには暑中見舞いのときに出したのですが
今回は間に合わなそうです^_^;
また次回にチャレンジしようかなって思ってます!
tugumiさんのはんこが入賞したら素敵ですね♪

ちびまる | 2010年10月28日(木) 21:53 | URL | コメント編集

まったくアイディアが浮かばず。。。
すごいなぁ・・

病院で吸い取られる。。。
わかる気がします・・
明日眼科に行くのが憂鬱(笑)
日葵 | 2010年10月29日(金) 01:56 | URL | コメント編集

Re: パワースポット!

izuさん☆

ディズニーリゾートが近場なんて羨ましいです~!!!
年間パスポートとかあるのかしら?

う~~ん。
私も何かパワーをもらえるところ探さないとなっ♪

izuさんのからふる屋さんの作品楽しみにしています(≧∇≦)
tugumi | 2010年10月30日(土) 11:03 | URL | コメント編集

Re: 病院って

ちびまるさん☆

そうなんですよね^^;
健康ってありがたいな~と思うと共に、病気の人ってこんなにたくさんいるんだな~と。。。
みなさん、それぞれに色んな病気と共に頑張ってらっしゃるんだとも思いました。

文字><
ガタガタなんですよ~~~~!!!
色々彫り方を変えてみたりしてるんですが、どれもイマイチで><
たくさん彫って練習ですかね?
tugumi | 2010年10月30日(土) 11:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

難しいですよね~^^;
でも、テーマがあるとちょこっとだけ楽は楽ですね☆
なんでもいい!!!
が一番苦手です^^;

日葵さんも眼科ですか><
お大事にして下さいね☆
tugumi | 2010年10月30日(土) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/376-4a586599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |