All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

中断ばっかりぃぃ~~~~><

11月になりましたね~♪
前に作ったポップアップカレンダー引っ張り出して飾りました(*´∀`*)

201011gatukarennda-.jpg


昨日までの雨がうそのように上がったので、今日も元気に自転車で病院に行ってきました(*´∀`*)

往復一時間。。。
間に買い物とか家族からの頼まれ物とかの用事をすますとあっと言う間にお昼です><


でも!!!
今日から週一回通院で良くなりました~☆

先生にも看護師さんにも
「よく頑張りましたね~~!」
と、褒めていただいて(笑)感無量です♪

年越し覚悟だったので余計に嬉しかったです☆


家に帰って、ちょこちょこっと家事をして、お昼ご飯を食べて、メールチェックして。。。
さて、はんこの図案でも。。。と思ったらタッキー帰宅^^;
受験生なので部活なくて早いんですよね~。

洗濯物取り込みつつ話なんかして、はんこ図案完成♪

さぁ~~~~て、「彫ろうか♪」
と思ったらツインズ帰宅^^;


「あのね!あのね!今日ね!!!!学校でね!!!」
攻撃です☆

一通り聞き終わったらホリホリ開始(*´∀`*)

と。。。思ったら

「お母さん、コンパスなくしちゃった」
「予定帳もうないんだけど」

…(-ω-。)


なんだかんだで今日彫れたのはこれだけ。。。

20101101.jpg


夜に彫ってた時もあったんだけど、最近目が見えにくくて上手く彫れないんです><
うううん。

昼間でもなんだか上手く彫れなくなってます!!!
きっと、夏休みの間、暑すぎて(うちはエアコンつけさせてもらえない)はんこあんまり彫ってなかったからか、ちょっとスランプみたい(T▽T)


特訓せねばぁ~~~~!!!
美しい印面って憧れですものね(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

11月カレンダー

いよいよ登場ですね。
これはとても素敵に完成されてますよね!可愛いし。
それと…tugumiさんが書く&彫るサンタさんも登場してきた!!
去年も思いましたが愛嬌があってぬくもりのあるサンタさんで本当に可愛い♪
彫り終わってどんな風に再登場するのか、また楽しみです。
雅風 | 2010年11月02日(火) 10:11 | URL | コメント編集

Re: 11月カレンダー

雅風さん☆

はいっ(*´∀`*)
ようやく登場です♪
12月も作りたいな~☆

サンタさん。。。カードにしたらガッカリな出来になっちゃいました^^;
でも、可愛いって言っていただけて嬉しいな~~☆
tugumi | 2010年11月03日(水) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/378-0736893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |