All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

名刺作りました~♪&オーダーはんこ

今日は来週のイベント「ハンドクラフトフェア in nagoya」に向けて名刺作りを頑張りました☆

当日、ヒノデワシさんの方や他のインストラクターの方に渡せるかな?

はんけしくんインストラクターとしてはやっぱり消しゴムはんこ多めの名刺を作りたい!!!
でも、全部はんこは無理なので^^; パソコンの部分も♪

簡単簡単♪
と思っていたのに、期待を裏切らずハプニング発生…(-ω-。)
名刺用の用紙、一枚まるまる駄目にしてしまいました。。。

はんこを捺すのも結構難しく。
でもなんとか10枚完成しましたo(*^▽^*)o

meisi1.jpg

色んな色で作ってみました☆
meisi2.jpg

使用消しゴム : はんけしくん

でも、このイラストの女の子。。。
「こんなふうだったらいいなぁ~」っていう願望(笑)をイラストにしてみただけ^^;
けっして私のイメージではありません☆

「そーそー!!!お母さんはこんな感じだよねぇ!!!」
って、辛口なーちゃが私の似顔絵を描いてくれましたよ…(-ω-。)




どど~~ん!!!

okaasann.jpg
イラスト by なーちゃ


。。。。。。。


怖いよ?!



ちなみに目のまわりはメガネではありません。。。。
「クマ」だそうです…(-ω-。)

そんなに?!


まぁねぇ。。。。似てなくもない。。。。嬉しくないけど。。。。

今度の名古屋では、この顔を目印にしてみてね♪(T▽T)


**************************


今日もオーダーはんこ頑張りました☆

イニシャルモノグラム風を2種類です。
HPに載っているサイズよりうんと小さいんですよ(≧∇≦)
ご希望のサイズをお聞きしたとき一瞬、「む。。無理かも?!」と思ったけれど、無事に完成して感激です!!!

monoguramuo-da-.jpg


monoguramuo-da-2.jpg

ぜひぜひたくさん捺して下さいね~ヽ(*'-^*)o

自分で作るだけだとついつい守りに入った作品になるけれど、オーダーはんこは色々な事にチャレンジさせていただけるのですごく勉強になるし、成長できる気がします。

お一人お一人のご希望に出来るだけ近いはんこをお作りしたい!って、すごく燃えちゃいます(* ̄m ̄)

メールでのやり取りですが、一期一会をかみしめながら心を込めてお作りさせていただいています☆


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日もたくさんの応援クリックありがとうございます☆

イベントまでに美容院に行きたいなぁ。。。
一年ぶり~~~@@

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:11  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

いつも読み逃げしてます(笑)

初コメントさせていただきますv-20

オーダーしようと色々選んでいたら…
締め切り…v-12
残念でしたv-11
次のオーダー受付始まるまでに
オーダーシート完成させとかなくてわv-91
っておもいましたv-7

でもどれも可愛くてv-238
決めかねるんですよね~v-16

是非早くてにしたいものですv-238v-238

再開楽しみにしてますv-10

オーダー品作り頑張ってくださいねv-91v-91
MiKi | 2009年06月19日(金) 13:20 | URL | コメント編集

むははは!お久し振りです!テストォ終わりましたぁ!うれぴーーーーーっ!
そして気がついたらお気に入りからTUGUMIはんこが消えていたぁ~~~!えーってかいつのまに!?見たいな感じで(汗

ははは。あとね、今日私誕生日なんですー^^ついに13歳おばちゃんのなかまいり・・・?もう腰が痛いです。生理痛のせいかしら?

追伸:暑中見舞い交換楽しみです!
きのみ | 2009年06月19日(金) 19:32 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

MiKiさん☆

初めまして~o(*^▽^*)o
コメントありがとうございます☆

オーダー早々に締め切ってしまってごめんなさい><
お一人の方とのメールのやり取りが結構たくさんあるので、あまり人数多く受け付けてしまうと、お待ちいただいている方の最初のメールがどんどん下に流れていってしまって忘れちゃいそうになるんです(T▽T)
もちろん、ちゃんとノートにもメモしていますが不安なの^^;

また一区切り終わったら再開させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします☆

はんこホリホリ、今日も頑張りました♪
ありがとうございます(≧∇≦)
tugumi | 2009年06月19日(金) 23:10 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きのみさん☆

テストお疲れ様でした~(≧∇≦)
タッキーはまだ少し先なので只今ヒーヒー頑張っています。
期末は範囲が広いから大変だよね~。

わぁ!お誕生日だったのねo(*^▽^*)o
おめでとう~!!!!
13歳?!
中一かな?
全然おばさんじゃないよ~。ケンカ売ってる~~(笑)?!
あ~。でも、私も中学生くらいから肩凝りだったかも☆

暑中見舞い交換、私も楽しみにしてるね♪

あ。
コメントは、承認制にしたので、私が承認するまでは見えないようにしたのよ~。ビックリさせてごめんね!
最近変なコメントが多いので、遊びに来てくれた方が不快にならないようにしてみました☆
tugumi | 2009年06月19日(金) 23:15 | URL | コメント編集

!!!

な、なーちゃさんのイラスト、すごすぎる‥
tugumiちゃん、名刺のはんこのように、cuteなのに♪
名刺あまったら、ちょうだい~ かわいいわあ。
わたしもイニシャルはんこ欲しいな。
オーダー、次の機会、狙おかな?
chiyoping | 2009年06月20日(土) 10:58 | URL | コメント編集

Re: !!!

chiyoちゃん☆

なーちゃ、こういう絵得意なのよ^^;
そんでみんなに見せて喜んでんの。。。
いやいや、どっちかっていうと、なーちゃの絵寄りだと…(-ω-。)

名刺いっぱい作るからまたもらってねん♪
オーダーも第一弾が落ち着いたら再開予定です☆
その前に、オークションもしなくては。。。
夏用のはんこがいっぱいあるんさ~!!
tugumi | 2009年06月20日(土) 20:24 | URL | コメント編集

お久しぶりです~^^
いつも読み逃げなのですが、やっぱりなーちゃんの似顔絵は逃げ切れず・・(笑)色々想像しちゃってまーす。私も名古屋にいって確認?したい気分ですっ。名古屋・・義兄夫婦がいる間に一度は行ってみたいなぁ。あのタワーホテルに泊まってみたいです~。

ハンコ作りに邁進しているつぐみさんをみてると、私も力が湧いてきますっ。好きなことを、楽しそうにしている姿っていいですね☆子どもたちにもきっと伝わって、好きなこと、どんどん見つけていくような気がしました。私も伸びに伸びた髪を切って、この梅雨を乗り切りたいです~。
kou | 2009年06月23日(火) 03:44 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kouさん☆

お久しぶりですo(*^▽^*)o

ふふふ。見逃せなかったです?
そうね~。。。
あんまり認めたくないけど、そっくりかも(T▽T)
方向音痴なので、電車で行って参ります♪
それでも迷っちゃったらどうしよう~~~。

栄養ドリンク飲んで頑張ってきますね♪
tugumi | 2009年06月23日(火) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/38-862a4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |