All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

今年の雪だるまは?

最近、タッキーとパソコンの取り合いです^^;

タッキーは音楽を勉強の合間に聴きたくてパソコンを使っています☆
なので、来月のタッキーの誕生日プレゼントはパソコンから音楽をダウンロードしてイヤーフォンで聴ける。。。名前は良く分かりませんが。。。まぁなんかそれに決めてるみたいです。

これで取り合いは少なくなるかな?!

でも、私もつい、パソコンを開いちゃうと、ブログ巡りとかツイッターとかミクシィとか。。。
気がつくと時間があっという間にたってる@@
みたいな事がよくあるので、取り合いしてパソコンから離れる時間も大事だったりするんですけどね^^;


もっと時間を上手に使わないとダメだなぁ~と反省中。。。


*********************************


さて♪

去年は年賀状用に、トラだるまと女の子のはんこを作りました☆

今年はどうしようかまだ決めてませんが、試しにウサだるまと女の子を作ってみました(*´∀`*)

2010110702.jpg


ちょっと深く彫りすぎちゃったかな?

ぺたん!

2010110701.jpg



これはやっぱり重ね捺しはんこも作りたいです~~~!!!!
明日時間があったら作ろう~☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:15  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさ、LOVE♪

ウサだるま…可愛い(*^。^*)
うさぎ年になるおかげで、いま沢山のウサスタンプが売られていますよね!
うさぎが大好きなのでそれを眺めているだけでも幸せになれます。
雅風 | 2010年11月07日(日) 20:41 | URL | コメント編集

コメントはじめましてかも?

こんにちわ~♪
かなり前からブログ拝見してたんですが、
コメントはじめましてかもしれません(^^ゞ

からふる屋さんのありがとうスタンプ採用おめでとうございます!
どっちもかわいいなぁと思ってたんですが、
わんこの方が採用でしたね!

ちなみに私のHNはうちのわんこの名前からとってます。
tugumiさん家のねこちゃんとおそろいですね♪
もか | 2010年11月08日(月) 16:37 | URL | コメント編集

Re: うさ、LOVE♪

雅風さん☆

ウサギさんそんなにお好きなんですね~!!!
来年の年賀状はウハウハしながらご覧になるのでしょうか?(≧∇≦)
本物もとっても可愛いですよね~♪
tugumi | 2010年11月08日(月) 20:50 | URL | コメント編集

Re: コメントはじめましてかも?

もかさん☆

わぉ~~~♪
ワンちゃんのお名前がHNでうちとお揃いなんですね~(≧∇≦)
なんだか嬉しいです☆

からふる屋さんのコンテスト見てきて下さったんですね!
もう一つの方も、とっても大変だったんですが一つでも入賞出来て嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます☆

おっきな2個のはんこ。。。
どうしましょうね~?(笑)
裏を使っちゃうか、記念に残すか主婦としては悩みどころです^^;
tugumi | 2010年11月08日(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/382-ddf6028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |