All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

自分にご褒美♪&オーダーはんこ

春から3つのイベントを頑張ったので昨日は自分にご褒美。。。と思って、ちょっと贅沢な一日を過ごしました(≧∇≦)

まず、朝一番に美容院♪
なんと一年ぶり!!!
すごいクセっ毛なのに一年間ほったらかしだったので、ぐりんぐりんのもっさもさ。
切りたいな~と思いつつも、春までは役員のお仕事が忙しかったし、春からはイベント続きでなかなか行けず。。。
仕方ないので、いつもお団子に結んでいたのですが、髪を一日結んでいると偏頭痛が起きちゃうの^^;

なので、「長さは変えずに結ばなくてももさもさにならないように。。。」
なんて難しいお願いをしちゃいました☆

シャンプーしてもらって、マッサージまでしてもらって。。。至福(* ̄m ̄)
髪型も、注文通りで大満足~~!
子供達も、
「3才は若く見えるよ~♪」
だって☆

3才若返ったら、アラフォーからアラサーですよん♪
むふふふふ。


気分良く足取りも軽やかに、次はショッピングへ~♪
少し遠い(私にしては。。。だけど)大きいショッピングセンターに、最近入った大きな文房具屋さんがお目当て☆

インクが少なくなってきたスタンプパッドやこんな可愛いクラフトパンチをGETしました~(≧∇≦)

pannti.jpg

さくらんぼさんのブログで見たときからずっと欲しかったんだ~!!!

ハリネズミ型の単語帳とか、イルカ型のクリップとか、どれにしようか迷っちゃうくらいたくさんの種類の紙とか。。。。
他にも可愛いものが盛りだくさんでウキウキしちゃいました♪(見てるだけ♪)


お次は、迷子になっちゃうくらい大きな100円ショップでもお買い物☆
ハンドメイド資材やはんこの持ち手によさそうなものや、なーちゃ達のプール用の(濡れても良いような)髪ゴムなんかを買いました。


さらにさらに、お洋服もどど~~んと(≧∇≦)
お洋服なんて3年ぶりくらいかも。。。
ちっちゃい私にはMサイズが大きくて、なるべく手作りしたものしか着てなかったの。

でも、やっぱり可愛い既製服も着たい。
我慢も限界でいろいろ買ってしまいました♪
ご褒美、ご褒美(* ̄m ̄)

お家で着てみたら案の定大きかったので、ミシンで手直してして着ています^^;

ここまできたら、「初。お一人様」でランチでもしていこうかしらん♪
と、思ったけど、
「お弁当の残りがあったんだっけ。。。」
って思い出して、お昼はいつも通りに貧しく。(主婦やな~^^;)

オーダーをお待たせしちゃっている方には申し訳ないなぁと思いつつも、心も髪もリフレッシュ出来ました★

今日もはんこホリホリ頑張りました♪

お名前(かな?)はんこ2種☆

onamaeonnnanoko.jpg

putiputi.jpg

メモ枠はんこ☆

namakuri-muwaku.jpg

使用消しゴム : はんけしくん

次の方のオーダーは、とってもたくさん(≧∇≦)
張り切って頑張ります♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆

結ばなかったおかげで偏頭痛のない一日でした~o(*^▽^*)o


スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:26  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとぉ

はんこありがとね~
可愛く仕上がっててうれしぃ

自分へのご褒美いいね~
髪もリフレッシュしてお洋服買って
ウキウキしちゃうよね
大きいショッピングセンターってなんだか((o(*^^*)o))わくわく
しちゃうよね
苺みるく | 2009年06月21日(日) 00:07 | URL | コメント編集

そういう時間や行動・・・大事ですよねっ♪

tugumi様こんにちは^^

私なんか・・・頻繁に(何もしてないのに)ご褒美三昧の日々ですよ。
今年は、お小遣いノートつけてますw

ハンコは、楽しみにしてますが、tugumiさんのペースで^^
私のも、ブログに・・・と思うと楽しみです!
くまろん | 2009年06月21日(日) 14:02 | URL | コメント編集

Re: ありがとぉ

苺みるくちゃん☆

可愛く出来てる?o(*^▽^*)o
良かった~!!!

そうなの~。
最初は美容院とショッピングセンターとどっちに行こう?って悩んでたんだけど、美容院が早く終わったから両方行けちゃった♪
めっちゃリフレッシュ~☆

またランチご一緒してね(≧∇≦)
tugumi | 2009年06月21日(日) 21:03 | URL | コメント編集

Re: そういう時間や行動・・・大事ですよねっ♪

くまろんさん☆

おお@@
いつもご褒美?(* ̄m ̄)
うらやましいなぁ~♪

お家にいることが多いからな~、私は☆

くまろんさんの順番ももうすぐだからね~♪
むふふ。
あのはんこちゃんもUPして大丈夫かね?
私も作るの楽しみにしてます!
tugumi | 2009年06月21日(日) 21:06 | URL | コメント編集

自分にご褒美♪嬉しいですよね~!
リフレッシュって大切だなぁって、常々感じています。
tugumiさんにとって、実り多い一日を過ごされたご様子
嬉しい気持ちで拝読しました。
はんこもとっても素敵~!
チビひろ | 2009年06月22日(月) 09:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

チビひろ先生☆

そうですよね~♪
春から突っ走って来たので、少し息抜きとご褒美が欲しかったんです(≧∇≦)
好きなことをしているんだけど、色々考えることもあったりして。。。
でもでも、文房具やTシャツで満足な私☆
安上がりなご褒美です(* ̄m ̄)

家事も頑張らねば。。。!
tugumi | 2009年06月22日(月) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/39-1a8ed681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |