All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

たくさんのありがとうを込めて。。。♪

今年も消しゴムはんこを通してたくさんの「楽しい!」を色々な方から頂きました(≧∇≦)

思い切って大きなはんこで作った12月カレンダー。
印刷でなく手捺しにこだわりました。
今年最後だから。。。


本当は、プレゼント企画して10人くらいの方にプレゼントしたいなぁ~って思ってました。
せっかくの「はんこ」
一回きり、我が家だけってのは淋しい気がして。
誰かにプレゼントしたくなったんです。


でも、どうせプレゼントするなら、プレゼントしたい人にもらってもらいたいな、なんて。

今年の「ありがとうの気持ち」がほんの少しでも届いたら嬉しいなぁと、昨日からせっせとペタペタ作ってました!

2010112603.jpg


カレンダーだけでは淋しいので、私の十八番のこの子達も♪

2010112604.jpg


本当はもっともっとたくさんの方に贈りたいけど。。。ね。

不意打ちでお届けします☆
どうぞ、届いた方は受け取って下さいねヽ(*'-^*)o


*******************************


はんこも一つ彫りました☆


なんだかちょっと気取ったネコちゃん。
おひげがクルリ~ンとなってます(*´∀`*)
2010112602.jpg


お手紙のはしっこに捺しても存在感ありそうかな?

2010112601.jpg



にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:53  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒される笑顔ですね

こんばんは

十八番のこの子達かわいいですね

雪ダルマちゃんですよね♪

この子達の笑顔に癒されました~

Ramune | 2010年11月26日(金) 21:12 | URL | コメント編集

かわいい~♪

今年最後のカレンダー、とってもかわいいですね!
プレゼントのはんこも、とっても大きくて、かわい~い♪

雪だるまちゃんもほんわかして、かわいいですね♪
もう12月・・・1年って早いですね~☆
satsu | 2010年11月26日(金) 21:23 | URL | コメント編集

多色パーツいっぱいのカレンダー、完成させるの大変だと思います。
ひとつひとつ手捺しだなんて心がこもっていてステキ!
不意打ちで送られてきたら嬉しいでしょうね^^

雪だるまちゃん、ちょっと首を傾げているところが可愛いです☆
希@ | 2010年11月27日(土) 00:17 | URL | コメント編集

Re: 癒される笑顔ですね

Ramune さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
雪だるまちゃんは我が家にもたくさん飾ってあるんです☆
どれも同じ作り方なのに、一つ一つお顔が違うのははんこも同じですね~。
tugumi | 2010年11月27日(土) 19:36 | URL | コメント編集

Re: かわいい~♪

satsu さん☆

プレゼントのはんこは彫る前にホント悩みました^^;
大きいし、余白だらけだし。。。
でも、作って良かったって思ってます(*´∀`*)

もうすぐ12月><
1月に「今年は。。。」って思ったこと、半分も出来なかったです。。。
来年こそは~(笑)
tugumi | 2010年11月27日(土) 19:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

希@ さん☆

そうなんです^^;
カラフルに、賑やかにしたくて作ったけど、大量生産は出来ないカレンダーでしょ?(笑)
でも、最後くらいはせっかくはんこなので、印刷にしたくなくて。。。

喜んでいただけるといいなぁ~~~!
tugumi | 2010年11月27日(土) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/392-147d7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |