All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

無性に小さい文字が。。。♪

毎日光の速さで過ぎていく気がします!


考えることがいっぱいあって。
覚えておくことがいっぱいあって。
やらなくてはいけない事がいっぱいあって。


ふぅ。。。


と、思うと一日が終わっています。


忘れん坊の私は、一つ一つ見えるところに書いておいたり、貼っておいたりするのですが、それでも忘れちゃってることもしばしば^^;


今日は、クリーニング屋さんに行ったら(土曜日から書きとめていた!)
「木曜日に来たら1割引だよ♪」
と、親切に教えてもらったのに、木曜日にはきっと忘れていそうなので(笑)悩んだ末にそのまま出してしまいました^^;


なんてこったい!


***********************************



今日は小さい文字が無性に彫りたくなったので、こんなはんこにしてみました☆

2010112901.jpg


筆記体は好き!
雰囲気が好き。。。

2010112902.jpg



英文は適当なのでつっこまないでね(笑)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:06  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

ほんとにちっちゃーい。
かわいい。
全体のバランスが絶妙ww
めっちゃツボです。
早く販売復活して欲しいです
で、ぜひこれを♪
popi* | 2010年11月30日(火) 06:31 | URL | コメント編集

わあ~~♪

素敵素敵♪
tugumiさんのほんわかはんこに
ちっちゃい英文文字がすっごく
合ってる!
印面もめちゃめちゃ綺麗だし~~♪
やっぱりすごいです(*^_^*)

そして昨日、素敵なtugumiさんからの
か~~~わいいものが届きました♪
嬉しかったです(涙)
ありがとうございます♪
後で紹介させてくださいね~
ゆみ*ち | 2010年11月30日(火) 08:18 | URL | コメント編集

ちっちゃ!!!
そんな文字を彫ってるtugumiさんを想像・・・
むちゃくちゃかわいい。。。。
むは~!!
ココア差し入れしたくなります~!!!

かわいいハンコだわ~♪
日葵 | 2010年11月30日(火) 15:14 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますぅ☆
筆記体とても細かいのにすごーい!!
いつもかわいいデザインに癒されます(^-^)b
ではまた~
きらら | 2010年11月30日(火) 16:42 | URL | コメント編集

tsugumiさぁん!(゜∇゜)

いまポスト覗いて…麻、ぷわっと…5センチくらい浮きましたよっ!

素敵なものがぁ~(´▽`*)素敵なものがぁ~っ♪←自前エコー。

よもや麻がいただけるとは夢にも思わず…雪だるまちゃんみつめて、うるうるしちゃいました♪

ぁぁ幸せ…(*´▽`*)
カレンダー、さっそく飾ります♪
来週…麻、誕生日なんす♪長生きして…暦一回転、92才の12月にも飾りますぞよo(`▽´)o

ありがとうございました♪後ほどブログに書かせていただきまぁす(^o^*)
麻でござい。 | 2010年12月01日(水) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/393-42f852ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |