All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

たくさんの花に囲まれて♪

12月だけど、あったかいカードが作りたくなってこんなはんこ達を彫りました♪

2010120201.jpg


お花は3つのパーツを組み合わせて。。。
上をみあげてる女の子のはんことセットにしてみました☆

2010120203.jpg



ハート型に囲んだら乙女度UP?!かな。

2010120202.jpg


*********************************



最近、また食物アレルギーの症状が出てきました(T▽T)
たぶん、今度は鶏肉っぽい。。。

もしかしたら、おみそ汁のだしに使ってる煮干しかも。

鶏肉がダメだと、鶏ガラスープとかもダメなのかなぁ。。。?


しばらく、ご飯と豚肉でしのいでいます><


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:26  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~♪

毎日寒いから、あったかいはんこいいですね~♪
かわいい~♪

tugumiさん、食べ物アレルギー多いのですか?
大変ですよね(>_<)
お友達の赤ちゃんも食べ物アレルギーで大変そうでした。

何が原因かはっきり分かるといいですね!


satsu | 2010年12月02日(木) 18:18 | URL | コメント編集

今日はなんだか暖かいなぁと思っていたのですが、
tugumiさんのはんこのおかげだったんですね♪
とても素敵です(*^_^*)

アレルギー大変ですね・・・
私も今、食事制限で卵と鶏肉が食べられません・・・
メインに使っていた食材なので料理が苦痛になりました(T_T)
自分用、子供用、だんな用(わがままのため)と3種類作る日も多々あります。
アレルギーだともっと大変なんだろうなぁといつも思っています。
早く特定できるといいですね!
ほんとはアレルギーじゃなかった!ですむといいんでしょうけど・・・
もか | 2010年12月03日(金) 09:51 | URL | コメント編集

かわいい~!!!
花がすごい素敵!!!
すごいな~!発送がかわいすぎますよ~!
tugumiさんのかわいさがすごい出てます!!
むひゃ~・・・

すごいむきゅぅぅってしたいですよ~!!
日葵 | 2010年12月03日(金) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/394-3f458171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |