All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

おとぎ話でGood♪

昨日は一日中、元気が出なくてゴロゴロしていたなーちゃ。

でも、タッキーが帰宅して

「おう!なーちゃ、元気になったか?一緒にゲームで対戦するか?」

って、言った途端、

「するする~~~♪」
と、ニコニコ元気になっちゃった^^;


う~~~~~ん。
母より兄妹か^^;


まだまだ食欲はいつも通りではないけど、元気になったので今日は学校行きました☆
一生懸命練習(自主練)していた持久走大会は見学させたけど、お友達の顔みたら、もっともっと元気になるかもね(*´∀`*)

とはいえ、家族に風邪がうつらないように「手洗いうがい」をうるさく言う私。
「うるさいなぁ~~~!!!」
と、嫌われるんだよね~~^^;

母って辛いね。


*******************************


今日は、一寸法師風のイラストに「Good」の文字入りのはんこをすきま時間にホリホリ。
男の子にも良いかも?
昔話シリーズとか面白いかなぁ~~(*´∀`*)
20101207.jpg


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

年賀状はぜひ重ね捺しでカラフルに♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日は年賀状の宛名印刷と、親戚分を作りました☆
お友達にははんこで手捺し!
少しずつ頑張るぞ~~~(≧∇≦)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/396-a7555e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |