All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

さくらんぼっ子のOK♪

年末年始に向けて少しずつ頑張ってます☆

今日は、ネコのモカにビリビリにされた障子を張り替えました。
仔猫の時に比べたらずいぶんイタズラも少なくなったけど、今年、何回障子の張り替えしたかしら?って感じです^^;

明日は爪研ぎされた襖の張り替えに挑戦してと夫に言われています。。。
和室の襖。。。
いったい何枚あるんだ?って感じですが、とりあえず一番被害が酷いのだけでも出来るかなぁ~?


あと、友達に送る用の「はんこで作る年賀状」も着手しました♪
カラフルな重ね捺しのデザインにしちゃったから、ちょっと大変^^;

でも、はんこの年賀状を楽しみにしてくれてるお友達もいるので張り切っちゃいます(*´∀`*)



************************************


ぽかぽかの窓辺ではんこ捺ししていたら、やっぱり彫るのもしたくなります!
夜だとどうしても上手く彫れないけど、明るい昼間だと写した線がよく見えて彫りやすいんですよね♪

夜でも明るく出来る「手元ライト」欲しいなぁ~☆
サンタさんプレゼントしてくれないかな?。。。なんちって(* ̄m ̄)


今日は、こんなはんこ☆

2010121001.jpg


さくらんぼを頭にのっけた女の子(*´∀`*)
「OK」の文字を白抜きにしてみました☆
2010121002.jpg


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度のことですが・・・
っかわいぃぃぃーーー!
なんか見てるだけで元気になる「OK」スタンプですね
きいちご | 2010年12月10日(金) 21:22 | URL | コメント編集

かわいい~!!!

さくらんぼちゃん可愛いです♪
ほんのりにっこり~♪

年賀状!!!
すごい欲しいかも!!!
日葵 | 2010年12月11日(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/398-3f365ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |