All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

流れ星に乗って♪

みなさん、「双子座流星群」見ました?


うちは、女三人組(私+ツインズ)、完全防寒して家の外の駐車場に寝っ転がって観察しました(*´∀`*)

流れ星というめったに見られない物への憧れ+願い事を叶えてもらいたいという欲深三人衆です^^;
15分くらいで5~6個は見ることが出来ました★
雲一つ無い、キリッと寒い夜空に星がくっきり見えて、それだけでも感動ものです(*´∀`*)

大興奮でお家に入り、タッキーに

「受験合格お願いしたら~?」
って言ったら、

「流れ星にお願いしたから合格したって思われるのが嫌だから見ないよ!」
だって^^;


あーちゃなんて、流れた瞬間

「かね! かね! かね!」(お金のことね^^;)
でした^^;

誰に似たんでしょうか?!


先日のお星様つながりになっちゃうけど、たくさん流れ星を見たので、こんなはんこを。。。♪

2010121601.jpg


☆のところに一言くらいなら書けそうなか?


2010121602.jpg


「みんなのお願い叶えるよ~~♪」


キラキラの星空。。。
飛べたら気持ち良いだろうなぁ~(*´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわい~(*^_^*)

私もベランダから見ました~(*^_^*)
ちょっと明るくて星がほとんど見えなかったんですが、
3こぐらい見えました~
お願いするほど長くはなかったけど・・・(^_^;)

はんこかわいいです♪
流れ星に乗ってどこに行くんだろ~?
楽しそう!
もか | 2010年12月16日(木) 20:55 | URL | コメント編集

私なら。。。

やせ!やせ!やせ!かな。。。

いや、やっぱり。

かね!かね!かね! もいいな。。。
sachibee♪ | 2010年12月17日(金) 09:29 | URL | コメント編集

こっちは曇りでした。。。
ロマンチストとは、めっきりくっきりかけ離れている日葵の旦那っち。。
「今日みれるんだって!!」

と、言ったらすぐに外にでて
「お!!めずらしい・・・」と思ったら
帰って一言
「寒い!曇り!無理!なし!!」終わりでした。。。クスン。。。

夜中に見ようと窓開けたら「寒い!見えない!!締めて!!」

・・・・単語かよ!!!
いいないいな・・・
私も混ぜて欲しかった。。。
tugumiしゃんのお星様にお願いしておこう♪
日葵 | 2010年12月17日(金) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/401-ae55f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |