All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

アフロなマジシャン♪

先日近くの駅ビルの中で毎年恒例のクリスマス行事がありました☆

なーちゃ達合唱団ははクリスマスソングを披露♪
その他にも色々楽しい企画がもりだくさん!

2日目にはマジックショーがあったそうです(*´∀`*)

我が家で一番マジック好きななーちゃは一人で見に行ってました★(私も大好きなんだけど、お昼ご飯を作る時間だったので泣く泣く我慢^^;)

その中で、おじいさんが素敵なアフロでマジックされていて、最後にアフロを外して(カツラだった♪)締めくくり。。。が大爆笑だったそうです(* ̄m ̄)


なので、今日はついつい、アフロでマジック。。。と想像して(笑)はんこに♪

2010122201.jpg


アフロに小鳥はお約束ね(≧∇≦)
チャラリラリラァ~~~♪
2010122202.jpg


なーちゃ、サンタさんにも手品グッズをお願いしています☆
けっこう上手なんですよ~。


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:43  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心配おかけしました。。。
いまは、寝てますので様子見です。。。


アフロちゃんかわいいですね!!
マジシャンってのがまたさらに!!!
キュンっとわしづかみされますね!
可愛いです♪
日葵 | 2010年12月22日(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/403-88062702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |